人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
那須旅行記。 Vol.4



2日目の朝。
昨夜の雨はやんだものの、この日の天気予報も雨(泣)

飼いヌシの朝食を済ませたあと、雨が降る前のランでmueのひとっ走り。

mueにしては珍しく、他の宿泊者の犬コちゃんと仲良く追いかけっこ♪
那須旅行記。 Vol.4_c0225308_9305254.jpg

この黒プーちゃん(ノアールちゃん)はちょうどmueと同じくらいの歳で、大きさもほぼ一緒。
女子同士でガールズトークができたかな?



那須旅行記。 Vol.4_c0225308_9363414.jpg

こうやって2匹並んでる姿を見ると、また多頭飼いしたい病が再発してしまう(笑)





那須旅行記。 Vol.4_c0225308_9404588.jpg

ガールズトークのあとは、主人とボール遊び。



那須旅行記。 Vol.4_c0225308_943224.jpg

楽しそうでなによりでございます(^_^;)



このあと那須ガーデンアウトレットに向かいましたが、到着して間もなく雨が・・・
なのでアウトレットでのお写真は1枚もナシ(-_-;)
那須旅行記。 Vol.4_c0225308_947189.jpg

宿に戻る途中に撮ったもみじでも(笑)




そして2日目が終わりました。(早っ)




つづく・・・
Top▲ | by micaxmica | 2009-11-10 09:50 | go out
<< 那須旅行記。Vol.5 | ページトップ | 那須旅行記。 Vo.3 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin