人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
那須旅行記。Vol.5



さぁ~そろそろ読む方も飽きてきた頃だとは思いますが、いきますよ。(笑)



3日目の朝。

この日も雪が舞う中、mueに朝の運動を。
那須旅行記。Vol.5_c0225308_10532848.jpg

寒かったのかこんなお顔に(>_<)
那須旅行記。Vol.5_c0225308_10552983.jpg




と、ここで今回の宿で一緒だった犬コちゃんたちを♪
那須旅行記。Vol.5_c0225308_10595832.jpg

ほとんどが大型犬だったので大きいコが苦手なmueは最初はビビッていましたが、
3日目ともなると慣れてきたようで自分から近づけるように(^^)



那須旅行記。Vol.5_c0225308_10542938.jpg

雪の中を走るmue。
雪が舞ってるのがわかるかな?



なんだか「走るmue」しかお届けできなかった旅行記でしたが
お付き合いありがとうございましたm(__)m
那須旅行記。Vol.5_c0225308_11123318.jpg

この旅は私たち夫婦の記念旅行でしたが、私たち以上にmueも楽しんでくれたと思ってます☆


また行こうね、mue♥
Top▲ | by micaxmica | 2009-11-12 11:19 | go out
<< おまけ。 | ページトップ | 那須旅行記。 Vol.4 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin