人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
吉祥寺大集合。



この春、カメラ好きの女子が集まって結成した写真部。

その写真部員さんたちと先日、吉祥寺ではじめましてしてきました(^^)


毎度おなじみ、仲良し犬コ友達のmizさん家のアル&ロニちゃんとmueがお世話になっているトリミングサロンを貸し切っての会合(*^_^*)


吉祥寺大集合。_c0225308_0214645.jpg

吉祥寺大集合。_c0225308_015308.jpg

全部で総勢9匹!! しかも全員プードルちゃん♥




犬コもママたちも自由気ままにワラワラ&おしゃべり。
吉祥寺大集合。_c0225308_0223380.jpg

ブログを通じてお話をしていたので、はじめましてでもすぐに意気投合(笑)

おいしいランチとケーキを食べながら、カメラのコト、犬コのコト、たくさんお話できました♪





そんな中やっぱり「写真部」ということで、ママたちは可愛い犬コを撮りまくる^^;

mueもイケメン男子と2ショットさせていただきました。
吉祥寺大集合。_c0225308_032221.jpg

コテツくんと♥
この微妙な距離感・・・(^_^;)


吉祥寺大集合。_c0225308_0331467.jpg

flockくんと♥
こちらも微妙な・・・(汗)

ひろみさん、neneさん、大切なご子息との2ショットありがとうございましたm(__)m





楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくもので・・・

ここでこの日の記念にと、犬コちゃん全員で集合写真♪
吉祥寺大集合。_c0225308_0385965.jpg

おぉ~!みんな上手にstayできてるぅ(≧∇≦)



1・2・3・4・5・6・7・8・・・ ん??? 1匹足りない?

どのコがいない???



吉祥寺大集合。_c0225308_15115961.jpg


ぷぷぷっ^m^ キミでしたか(笑)

いいよいいよ。 その自由さがキミの魅力だから♪




この後ステキshopへ行き、井の頭公園をお散歩。
お茶もしてアジアンなレストランで夕食。

本当に楽しい一日でした(*^_^*)



この場を借りて・・・

みなさん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
可愛い犬コちゃんと可愛いママたち。
みんなみんなイイコで、みんなみんな素敵女子でした♪
これからも末長~くお付き合いが続いたらいいなぁと、切に希望します(笑)

この日お会いできなかったママさん、次の会合で必ずやお会いしましょう(#^.^#)
必ずですよ?(笑)

吉祥寺大集合。_c0225308_1522056.gif


お忙しい時期にスペースをご提供してくださったDENちゃん、本当にありがとうございました。

そして今回の会合をプロデュースしてくれたmizさん、いろいろと大変だったのに頑張ってくれて
本当に本当にアリガトウ。


またこの写真部のみんなで会いたいね♥
Top▲ | by micaxmica | 2009-12-15 01:15 | others
<< Pancake。 | ページトップ | 東京タワー。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin