人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ステキ姉妹とらん♪らん♪




ゆきのさん家のステキ姉妹とは伊豆マウンテンドッグランで青空RUN♪RUN♪



ステキ姉妹とらん♪らん♪_c0225308_22432352.jpg

お姉ちゃんの「せっちゃん」



ステキ姉妹とらん♪らん♪_c0225308_13393984.jpg

11歳とは思えないほどの元気っぷり(^^)
妹のこっちゃんと一緒に仲良く遊んでました。





ステキ姉妹とらん♪らん♪_c0225308_22541679.jpg

妹ちゃんの「こっちゃん」

どんなコとも仲良くなれちゃうフレンドリーな女子♥
mueをはじめ、アルちゃん・ロンくんにも遊ぼっ♪ってお誘いしてたね。





そのお誘いもようがコチラ↓
ステキ姉妹とらん♪らん♪_c0225308_13401521.jpg

熱烈お誘いなこっちゃんに対して、ノーリアクションなmue。
まったく・・・失礼なコでごめんねこっちゃん。



でもこのあと仲良くRUNRUN♪
ステキ姉妹とらん♪らん♪_c0225308_1341281.jpg

う~~~ん♥ 楽しそ^m^






そして・・・この日一番のお気に入りお写真。
ステキ姉妹とらん♪らん♪_c0225308_13435917.jpg

「わ~い!楽し~い♪」って言ってるようでしょ?(笑)



ステキ姉妹とらん♪らん♪_c0225308_2330925.gif




お天気も良く、とっても楽しいひととき。
犬コちゃんもたくさん笑って楽しそうでした(*^_^*)

こんな時間がずっと続いたらいいなぁ~と、犬コちゃんたちを見ながら思ふ。



ゆきのさん・せっちゃん・こっちゃん、楽しい時間をありがとう。

また会おうね。 きっと会おうね。





次回アル・ロン編へつづく・・・



ステキ姉妹とらん♪らん♪_c0225308_2325118.gif


いつもありがとうございますm(__)m

コメントはコチラから♪→

メールはコチラから♪→
Top▲ | by micaxmica | 2010-02-11 23:31 | go out
<< ボク楽しいよ! | ページトップ | るんるん伊豆デート旅行。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin