人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おうちパーティー。



mueのお誕生日の日、お友だち犬コちゃんアルロニ宅でささやかパーティーを♪
おうちパーティー。_c0225308_833466.jpg






お冠をのせて今日の主役なmue。
おうちパーティー。_c0225308_835417.jpg

ちっともおすまし顔にならないmue姫。
もはや姫とは呼べぬほどの事前の暴れん坊ぶりに、飼いヌシトホホとうなだれて(:_;)



おうちパーティー。_c0225308_962051.gif




犬コちゃんも飼いヌシも、うまうまをたくさん食べてたくさんおしゃべりして
あっという間の数時間。

mizさん、おいしいごはんと素敵なプレゼントをありがとう♪
アルロニちゃん、mueと遊んでくれてありがとう♪

とっても楽しいお誕生会になりました~(*^_^*)





仲よし姉弟。
おうちパーティー。_c0225308_8595852.jpg

こんな姿を見て癒された一日でした♥





おうちパーティー。_c0225308_8544890.gif


いつもありがとうございます♥

コメント欄、ちょっとだけcloseします。
(すぐに復活しますが・・・^^;)
Top▲ | by micaxmica | 2010-03-02 09:08 | hug you
<< Trimming day。 | ページトップ | キミが生まれた日。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin