人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
HILL SIDE CLASS。



躾け&お写真教室の4回目。
本日がこのクラス最後の日。

さぁmueちゃんは進級できるのか・・・?!



コマンドチェックを終えて、テラスにて走る我が子の撮影。


sit!・・・stay・・・・・stay・・・・・stay・・・・・・・・・・ come!!

HILL SIDE CLASS。 _c0225308_20551831.jpg

お~~~~~い!mue~! ママはこっちだよ~(-_-;)

あらぬ方向をめざしてお走りになるmue。



でも次は・・・

HILL SIDE CLASS。 _c0225308_2113223.jpg

ママまっしぐらでございました(笑) イイコだねぇ(*^_^*)





HILL SIDE CLASS。 _c0225308_21103752.jpg

kanae先生に「kanae先生~好き♥好き~♥」なんて甘えてみるmue。
あたちを見てーーーっ!コッチ向いてーーーっ!と猛アピール。

そんなmueにも優しくしてくれるkanae先生☆
本当にありがたい(^^)



HILL SIDE CLASS。 _c0225308_21195233.gif




一緒にレッスンをしたお友だちとの集合写真。

HILL SIDE CLASS。 _c0225308_21171790.jpg

み~んなおりこうさんに待っていられるようになったので、
ママたちも余裕をもって撮影できるようになりました♪

とはいえ、まだまだカメラのお勉強が必要ですケドね^^;






全4回のレッスンでかな~りおりこうさんになってくれたmue。

気になる進級の行方は・・・彼女の頑張りのおかげで無事に進級できることになりました(^^♪


HILL SIDE CLASS。 _c0225308_21392437.jpg

とりあえず一区切りついてほっとしている今。

でもmueへのトレーニングの強化は日々続けていきつつ、
次はワタクシのトレーニングを頑張らねば(>_<)



改めまして・・・ kanae先生・Mam先生ありがとうございました~♪

次のクラスでもmueともどもご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくお願いいたしますm(__)m





HILL SIDE CLASS。 _c0225308_21562465.gif


いつもありがとう♪

コメントはコチラから♪→

メールはコチラから♪→
Top▲ | by micaxmica | 2010-03-05 22:09 | photo & camera
<< ちょんちょこりん。 | ページトップ | Trimming day。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin