人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
千葉上陸。




旅に出ました。今回は千葉県へ。

3月に予約をしてから指折り数えてこの日を待っていましたよ♪


千葉上陸。_c0225308_0245422.jpg

ご一緒させていただいたアルロニFamilyが見つけてくれた素敵トレーラーハウスのフロントヤードさん。

向かって右のトレーラーハウスが我が家の宿、
左のエアーストリームがアルロニ家の宿。

目の前は西洋芝の広ーいラン。 2棟を2家族で貸し切りです♥





千葉上陸。_c0225308_0371667.jpg

チェックイン後は探検♪探検♪と施設のチェックに余念のないアルとmue。





千葉上陸。_c0225308_0394948.jpg

マイペースにひとり遊びなぼくはロニ。





千葉上陸。_c0225308_0414381.jpg

どこに行っちゃったの~?と切ない後ろ姿はmue。






到着もやや遅めだったこともあり、宿に着いてしばらくしたらもう夕食の準備(笑)
ヒトごはんの準備中にmizさんは犬コごはんを作ってくれました♪

千葉上陸。_c0225308_0511153.jpg

幻想的に暮れていく空をバックにおなかいっぱいなmue。







食べるだけ食べて、あと片付けは夫の仕事?
千葉上陸。_c0225308_0563064.jpg

それはそれはよーく働く夫2人(笑)

妻2人は姫待遇だった千葉旅行初日でありました(^^♪





+++


楽しかったアレコレはまだまだ続きます☆






千葉上陸。_c0225308_111524.gif



Thank you♪


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
Top▲ | by micaxmica | 2010-05-19 01:09 | go out
<< 朝さんぽ。 | ページトップ | LOVE❤LOVE❤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin