人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Last day。




最終日。

チェックアウトまでランでRun♪Run♪
Last day。_c0225308_20241797.jpg

必需品の赤ボールちゃんも、ここでの活躍は一旦終了。

・・・(笑)そうです。 再度訪問する気満々でございます(^^)






Last day。_c0225308_20292936.jpg

アルテは楽しかった?





ロニは・・・
Last day。_c0225308_20303793.jpg

楽しかったようですね(笑)







Last day。_c0225308_2032199.jpg

この旅の楽しかった思い出は、mueの記憶の中にも色濃く焼き付いたことでしょう♪







+++



「また必ず、必ず伺います!」とフロントヤードさんに別れを告げて
房総半島をドライブしながら帰路につくことに。



Last day。_c0225308_20364214.jpg

途中カフェでのどを潤し、グラスボート風な漁船に乗ってみたり、
灯台をぐるっと一周して、公園で初めての滑り台に挑戦したり、
偶然見つけた伊勢エビが食べれるカフェで遅めのランチをしてみたり。



なんの計画も立てずに、ゆる~りの~んびりな房総ステキ旅。

ご一緒してくださったアルロニFamily、本当にアリガトウ♪
とーーーーーっても楽しかったよーーーーーっ(≧▽≦)


「今日はナニする?」な作戦会議も、芝生昼寝も、じゃんけん敗者の皿洗いも、行き当たりばったりなテキトーさも、
結果すべてが「楽しい♥」になりました。



Last day。_c0225308_20564755.jpg

また一緒に旅に出ようね。 またいっぱいお写真を撮っていこうね。

ありがとう。アリガトウ。





長らく続いた旅行記におつきあいいただき、ありがとうございました♪

これにて終了~(笑)





**紹介しきれなかったお写真たちはコチラでご覧いただけます**





Last day。_c0225308_210695.gif



Thank you ♪


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
Top▲ | by micaxmica | 2010-05-24 21:03 | go out
<< おまけ。 | ページトップ | 青と赤と、夕陽に向かって走る健... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin