人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
集いの会@BLUE CORN。



ムーミンを後にして、ランチをいただきにJOHNSON TOWNへ。

集いの会@BLUE CORN。_c0225308_2174685.jpg

JOHNSON TOWN内にあるBLUE CORNさんにおじゃましました♪





もともと吉祥寺にあったお店を閉めて、この夏JOHNSON TOWNにお引っ越し。
集いの会@BLUE CORN。_c0225308_2132412.jpg

以前のお店よりう~んと広くなって、店内もさらにステキに^m^





たまたまワタシたち以外のお客様がいなかったので
犬コちゃんたちは気ままにフリーダムにさせていただきました。
集いの会@BLUE CORN。_c0225308_21383645.jpg


集いの会@BLUE CORN。_c0225308_2139716.jpg




こーんな可愛いお写真も撮れて大満足❤
集いの会@BLUE CORN。_c0225308_22057.jpg




この日のお料理はビュッフェタイプ。
どのお料理もとっても美味しかったのですが、お写真はナシ(笑)


さんざん食べて、いっぱいおしゃべりして時間が経つのはあっという間。



集いの会@BLUE CORN。_c0225308_2238318.jpg

最後にもう一度集合写真を撮って集いの会は終了~♪



みなさん今回も楽しいひとときをありがとうございました。

4回目の集いの会はどこにする?(笑)





ムーミン&JOHNSON TOWNでのあんなmueやこんなmueは、また次回❤






***


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ ↑
応援click宜しくお願いします。
Top▲ | by micaxmica | 2010-10-06 23:08 | friend
<< あんなうたこや こんなうたこ。 | ページトップ | 集いの会@ムーミン谷。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin