人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とっくに生まれてますよ。



もう半年以上も前のお話しになりましょうか。

ワタシの職場の元staffの結婚お祝い会で、当時妊娠7ヶ月の終わり頃だった彼女。→(click)



ええ。もうとっくに生まれているわけですよ^^; 7月に。
とっくに生まれてますよ。_c0225308_12441547.jpg

彼の名前は「そうま」くん。4ヶ月の男の子。

ようやくご対面できました♪





そうまママの実家が近くだし・・・というテキトーかつワタシの勝手な理由で
ご対面場所をJOHNSON TOWNのBLUE CORNさんにしました。

ここならmueも一緒に行けるもんね^^



BLUE CORN店主さんの心優しい計らいで、
陽のあたる暖かいお部屋をまるっと使わせていただけることに。
とっくに生まれてますよ。_c0225308_1255074.jpg

ソファでそうまくんとmueの2shotの願いも叶って楽しい時間。

mueの大きさをご存知の方でしたらおわかりになると思いますが、
おすわりしてるmueとおすわりしてるそうまくんの高さが同じくらい!
それほどちっちゃいちっちゃいそうまくん❤






むっちりしたちっちゃいあんよ。
とっくに生まれてますよ。_c0225308_130992.jpg

抱き上げた時の命の重みはヒトも犬コも一緒で、ずっと大切にしなきゃって改めての再確認。





とっくに生まれてますよ。_c0225308_138919.jpg

憧れてたこんな風景を羨ましく思った1日♪







***


応援click宜しくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
Top▲ | by micaxmica | 2010-12-07 13:28 | others
<< ど~こだ? | ページトップ | NATURA de mue。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin