Top
カテゴリ:daily event ( 72 )
Top▲ |
0813

お久しぶりでございました。
前回の記事から2ヶ月も経過しており
慌てふためいての更新^^;
みなさまお元気でしたでしょうか?

この2ヶ月のあいだmueと飼いヌシは
引越しをしたり、飼いヌシは仕事を始めたりと
若干の変化もありつつ元気に過ごしております♪

最近はInstagramやTwitter ・ Facebook等に写真をUPしてばかりだったので
それで満足しちゃってましてね・・・
イカン。イカン。
このBlogはmueのキロクだもん、もっと更新がんばらねば。



さて久しぶりの更新は、これまた久しぶりのトリミングの様子を❤
c0225308_934949.jpg

ただいまmueは耳毛を伸ばし中。
以前のお写真と比べると、ずいぶん伸びて女の子らしくなってきました(o´艸`o)

せめて見た目だけでも女子らしく・・・という母心ww
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2013-08-13 09:17 | daily event
0610

c0225308_1246128.jpg

ある日のおさんぽ。

最近は雨だったり暑かったりで、なかなか気持ちのいいおさんぽができない><*

早く飼いヌシの大好きな秋にならないかなぁ・・・。
(まだ夏も来ていませんよw)
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2013-06-10 12:54 | daily event
0531

c0225308_20293050.jpg

4日前、九州地方梅雨入りしました。
今年は全国的に梅雨入りが早かったね(:_;)

犬コちゃんにとってツライ季節の到来です。
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2013-05-31 20:36 | daily event
0402

c0225308_20453839.jpg

桜とうたこ2013♪

やっぱり真顔ですけど^^;
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2013-04-02 20:47 | daily event
0329

c0225308_1459212.jpg

ある日の海さんぽ。

楽しそう・・・ではないお顔がチャームポイントww
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2013-03-29 15:03 | daily event
'121227

c0225308_23374185.jpg

今年最後のトリミング♪
今回も可愛くしてもらいました❤

引越しをしてサロン探しに苦労したけれど、
素敵なサロンに出逢えてよかったー(●´∀`●)

来年も可愛くしてもらおうね♩
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-12-27 00:11 | daily event
'121226

c0225308_984947.jpg

クリスマスはかーちゃんがうまうまを作ってくれたんだー❤

お写真撮るのが先!って言っておあずけくらったけど
ちゃんと夜にはうたこのおなかに入りましたよ♪


なかなかいいクリスマスだったんじゃない?(笑
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-12-26 09:16 | daily event
'121221

c0225308_19582129.jpg

大濠公園さんぽのあとの飼いヌシのお楽しみ、
スタバでの休憩タイム♪

お膝の上でねんねしてるうたこさん(●´∀`●)

おりこうさんだったね~❤
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-12-21 20:31 | daily event
'121208

c0225308_225612.jpg

秋さんぽ❤



c0225308_225737.jpg

てへっ(o´艸`o)
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-12-08 23:01 | daily event
'121205

c0225308_2114456.jpg

気がつけば12月。

寒くてもおさんぽは元気に行ってるよー♪



c0225308_21221652.jpg

c0225308_21225437.jpg

海にはよく行ったね(●´∀`●)

海に行けばあっという間に2時間ほど歩いてしまって
mueはいつもクタクタにww



c0225308_2124583.jpg

最近はちょっと足をのばして イルミネーションを見に行ったり(o´艸`o)❤


お写真ダブってたりしてますが 気にしないでねww いひ。
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-12-05 21:39 | daily event
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin