Top
カテゴリ:friend( 40 )
Top▲ |
'120705

c0225308_013279.jpg

引越し当日、お隣に住むドナちゃんと記念撮影♪
ふたりとも可愛いでしょ?


mueが東京の家に来て 初めて会った犬コちゃんがドナちゃんでした。
mueより2つお姉さんのドナちゃんは、いつでもmueに優しくしてくれました◎

ドナちゃん、5年間mueと仲良くしてくれてありがとうね❤
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-07-05 00:22 | friend
'120618

c0225308_064546.png

東京のお友だちとおそろいデート❤
もう可愛いったらないよ(o´艸`o)

mueにもワタシにも 深く深くココロに刻まれた可愛い思い出になりました。

みんなありがとう♪
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-06-18 00:14 | friend
'120124



今年2度目の雪。

今年こそmueに雪遊びをさせてあげたいと
おうちの前で初めての雪遊びを❤

c0225308_1225357.jpg

我が家のお隣さんのドナちゃんも一緒に遊んでくれました(o^―^o)

寒がりなmueのことだから雪に足もつけられないんじゃないかと思っていましたが
そんな心配ご無用で、ぴょんぴょん楽しそうに走りまわっていました*





c0225308_12293585.jpg

キミの楽しそうなその姿をもっと見たいなー♪

また雪が積もったら遊ばせてあげなきゃね(o´艸`o)





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-01-24 12:35 | friend
'110507



前回の記事でのお写真を撮った日は
お友だち宅にみんなで集合~♪でした。
c0225308_1154442.jpg

上段左から こーちゃん・てっちゃん兄弟、アル・ロン姉弟、ふったん、うたこ。

みんなでワラワラ楽しかったね(●´∀`●)


ヒトは手作りピザとパスタ、犬コちゃんはこいのぼりケーキをいただいて(両方ともお写真がナイ^^;)
終始食べて笑って、一足早い端午の節句を楽しみました♪




c0225308_1212048.jpg

みなさんありがとー*







*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-05-07 12:06 | friend
お誕生日はみんなといっしょ。



mueのお誕生日当日、お写真教室で一緒だったお友だちと吉祥寺に集合です。
c0225308_1143724.jpg

mueとワタシには久しぶりとなる『プチ集いの会』

お約束の集合写真も上手にできました♪


↑のお写真は、ママたちのランチのあと。
いいだけ食べて、いいだけ歩いたあとの撮影なのでみんないいお顔?(。・w・。) ププッ



集合写真を撮ったら、今度はママたちのお茶タイム。
c0225308_11504661.jpg

ここからは仕事を終えて駆けつけてくれたロニ&mizさんも合流して
さらなる爆裂トークで気付けば外は真っ暗に(* >ω<)


誕生日当日とあって、たくさんのプレゼントをいただいたmue。
みなさ~ん、本当にありがとうございました~m(o´・ω・`o)mペコリン

さ、次はいつ集う?(笑)




あ、この日mueはトリミングの日でもありまして・・・
c0225308_11581923.jpg

どうしてこんなに前のめりなのかわかりませんが(笑)、
2ヶ月ぶり?!のトリミングも可愛く仕上げていただきました♪

Tちゃん、いつもありがとーーーっ❤







*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-03-01 12:07 | friend
今年も。



今年も
c0225308_10244678.jpg

c0225308_10251651.jpg

キミたちと一緒にクリスマスを過ごせたことに ありがとう。





c0225308_10262861.jpg

来年もまた♪







*


応援click宜しくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-12-27 10:29 | friend
コタ・コテ。



暖かな土曜日。

イケメン2人とデートしてきましたよ^^

c0225308_13504437.jpg

「コタ・コテ」(勝手に略しちゃってごめんね^^;)こと
コタロウくん(左)とコテツくん(右)。

仲良しイケメン兄弟でございます♪



c0225308_13535284.jpg

もめることもなく、かといって仲良くするわけでもない3人(汗)





ボール遊びが好きなんじゃないかと持参したボールを投げてみましたが・・・
c0225308_1357976.jpg

mueだけがひとりで楽しんじゃって(-_-;)





ダメじゃ~ん。
c0225308_13591532.jpg

ほかの子のことはおかまいなしに、「はよ投げんかい」とおかんをガン見。

とほほ。





公園でいっぱい走ったあとは、森のギャラリーカフェに移動してヒトのランチを。
c0225308_1453781.jpg

土・日・祝限定のハンバーグランチをいただき、食後にはおっきなシュークリームも❤



暖かかったので犬コもヒトも震えることなく、楽しい楽しい一日。


ひろみさん・こーちゃん・てっちゃん、デートしてくれてありがとう♪
また、またね♪


■□ この日起こった残念なできごと □■ ←click
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-12-14 14:43 | friend
可愛いトモダチ。



c0225308_23491978.jpg

Mintくんと



c0225308_23494798.jpg

アルちゃん。




今回お気に入りの2枚。

mueのトモダチはみんなみんな可愛い❤







***


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ ↑
応援click宜しくお願いします。
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-11-30 23:53 | friend
みんなおしりあい。



c0225308_1944068.jpg

JOHNSON TOWNでcircle shot。




c0225308_19444381.jpg

みんなお知り合いだもんね♪



楽しい一日をありがとう❤







***


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ ↑
応援click宜しくお願いします。
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-11-29 19:48 | friend
お写真教室 2shot編。



お写真教室での2shot。

真顔ーズのメンバーなお二人のふったんとうたこさん。
c0225308_0341921.jpg

うたこさん、お口に葉っぱを付けちゃって・・・

「今ワタシ草食べました」 感丸出しでございます^^;

ふったんはちゃーんとカメラ目線でおりこうさん♪





こちらのお写真は、「NY セントラルパークにて」といった感じでございましょうか。
(駒沢公園ですケド)
c0225308_0403474.jpg

後ろを歩くリーマン風な男性がまた、セントラルパーク風を際立たせ・・・
あくまでも‘風’ですよ。

ふたりともこの風景に溶け込んでいて可愛いぃぃ❤


ふったん、うたこさんのおとなりでおりこうさんにしててくれてありがとね♪





*おまけ*
c0225308_0455382.jpg

うたこさんが首をかしげていますよ!!

とっても珍しいんですよコレ。
(後ろで秋元先生がキュッキュ鳴らしてくれてます)







***


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ ↑
応援click宜しくお願いします。
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-11-28 00:52 | friend
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin