Top
カテゴリ:go out( 46 )
Top▲ |
'120806

c0225308_2253578.jpg

ちょっと遠くまでお出かけ♪

こんなことされてもスマイリーなmueに笑っちゃうw
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-08-06 22:56 | go out
'120718

c0225308_22545652.jpg

あれ? mueのしっぽはどこ?(笑

とーちゃんに木の上に乗せられ、怖くて丸まったしっぽ。
笑う余裕なんてありません!



c0225308_2256519.jpg

それならと違う木に座らせたら、安定したのかこの笑顔♪


楽しかった一日*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-07-18 23:06 | go out
'120712

c0225308_20535111.jpg

家から車でちょこっと走ると、こんなにキレイな海があるんだよ。

mueは砂浜でいっぱい走ったんだ♪
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-07-12 21:08 | go out
'120501


GW3日目。
mueと一緒に昭和記念公園へ。
c0225308_2344067.jpg

お花がいっぱい咲いてたよー*



c0225308_23404094.jpg

なのに浮かないお顔なうーちゃん。

あいかわらずお写真撮られるのは苦手なようです^^;





でもね、帰りに撮ったこの一枚ではなかなかの笑顔を見せてくれたのだ♪
c0225308_23482633.jpg

ね? 満面の笑みでしょ?(o´艸`o)
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-05-01 23:54 | go out
'111207



c0225308_23565630.jpg

@昭和記念公園


フライングmueは、『待て』ができない女子でした(笑





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-12-07 01:21 | go out
'110924



c0225308_2326239.jpg

おとんとおかんとお出かけしてきたよ♪

久しぶりの遠出にずっとウハウハしちゃった(*≧∀≦)



@萌木の村





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-09-24 23:31 | go out
'110726



c0225308_11225252.jpg

早起きして早朝ドライブへ♪





c0225308_11235796.jpg

日の出を見たかったのだけど、この日はあいにくの曇り空。


おとんが撮ったうたこは端っこに寄ってるし( ̄m ̄*)





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-07-26 11:27 | go out
cafe Crumpets。



c0225308_23264233.jpg

初めて行ってきました^^ cafe Crumpetsさん。

うわさ通り可愛かったー♪





c0225308_23313690.jpg

可愛い店内では、うたこさんもおすまししちゃいます(笑)





c0225308_23331661.jpg

初体験にお付き合いしてくれた のえるくん・こうちゃん・りんちゃん。

ありがとー(*^_^*) また行こうね♪







***


応援click宜しくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-12-03 00:00 | go out
familleさん。



2度目のcafe la familleさん。
c0225308_235801.jpg

今回もまたmueにはお留守番してもらって、女子4人で行ってきました。





お料理は4種類オーダーして4人でシェア。
c0225308_001575.jpg


c0225308_004560.jpg

いろんな味を楽しめて、満足♪満足♪





お写真は、前回行った時に撮らなかったモノを撮るようにしてみましたが・・・
c0225308_064471.jpg

可愛いものだらけで、やっぱりかぶって撮っているのもあるかも?!



c0225308_085538.jpg

洗面所も可愛いー❤



c0225308_0114235.jpg

こんなモノたちに囲まれて暮らしたーい♪ なんて
また改めて思ってしまいました。



この日ご一緒してくれたお友だち女子のみなさん。
楽しい時間をありがとうございましたー。




◇◆ この記事のお写真は、すべてOLYMPUS PEN E-P2で撮ったものです ◆◇







***


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ ↑
応援click宜しくお願いします。
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-11-13 00:25 | go out
おすわり。



今日はおかんが航空公園に連れていってくれました。


嬉しいんだけどぉ・・・ 公園大好きなんだけどぉ・・・
c0225308_23345924.jpg

おかんと一緒のお出かけは、やたらと「おすわり」と言われるのがちょっとめんどくさい(>_<)





「うたこさーん、笑ってー♪」なーんて言われても
c0225308_23364965.jpg

そう簡単には笑えませんよっ!



でもね、あんまりスマイルを見せないとおかんがガックシうなだれるので、
20回に1回くらいは「ちょっといいお顔」を見せてあげるんです。





c0225308_23431271.jpg

おかーん、これでどう?




『うたこの気持ち(おかんの操り方)より』






***


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ ↑
応援click宜しくお願いします。
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-11-09 00:01 | go out
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin