Top
1013

c0225308_22185236.jpg

ある日のおさんぽ♪

ちょっと大人びたmueの表情にきゅん❤


□ ■ □ ■ □


ずいぶんとのんびりな更新ですが・・・笑

ここはmueをキオクする場所。
細々でも長く続けていこうと思っています(o^―^o)

これからもたまーに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
[PR]
Top▲ | # by micaxmica | 2013-10-13 22:32 | hug you
0813

お久しぶりでございました。
前回の記事から2ヶ月も経過しており
慌てふためいての更新^^;
みなさまお元気でしたでしょうか?

この2ヶ月のあいだmueと飼いヌシは
引越しをしたり、飼いヌシは仕事を始めたりと
若干の変化もありつつ元気に過ごしております♪

最近はInstagramやTwitter ・ Facebook等に写真をUPしてばかりだったので
それで満足しちゃってましてね・・・
イカン。イカン。
このBlogはmueのキロクだもん、もっと更新がんばらねば。



さて久しぶりの更新は、これまた久しぶりのトリミングの様子を❤
c0225308_934949.jpg

ただいまmueは耳毛を伸ばし中。
以前のお写真と比べると、ずいぶん伸びて女の子らしくなってきました(o´艸`o)

せめて見た目だけでも女子らしく・・・という母心ww
[PR]
Top▲ | # by micaxmica | 2013-08-13 09:17 | daily event
0610

c0225308_1246128.jpg

ある日のおさんぽ。

最近は雨だったり暑かったりで、なかなか気持ちのいいおさんぽができない><*

早く飼いヌシの大好きな秋にならないかなぁ・・・。
(まだ夏も来ていませんよw)
[PR]
Top▲ | # by micaxmica | 2013-06-10 12:54 | daily event
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin