Top
タグ:うまうま♪ ( 7 ) タグの人気記事
Top▲ |
'120304



うまうまちょうだいな♪
c0225308_0353978.jpg




はい どうぞ♪
c0225308_0365653.jpg

・・・って、あ゛あ゛あ゛。

ちょっとー! ゆっくり食べてよーーー!!

お友だちがくれたmueへのうまうまプレゼントなんだからーーーっ><





c0225308_0382362.jpg

そうそう❤ その調子(笑





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-03-04 00:48 | hug you
覗き見ロニ。



そうだ!と突然思い立ち、夫婦でお友だちのmizさん家に遊びに行きました♪



mizさん家に来たら必ずいただく犬コちゃんごはん。
c0225308_1542571.jpg





今宵も仲良く3人並んでうまうまタイム。
c0225308_1565419.jpg

いつものごとく、mueが一番最初に完食です^^;





+++





食後、積み上げた3人分のフードテーブルの後ろに隠れる黒い方。

c0225308_15115865.jpg

覗き見ですか?ロニおくん(笑)







c0225308_15152100.gif

c0225308_15153034.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-07-19 15:24 | friend
みんな仲良く整列うまうま。



先日、お友だち犬コちゃんの桃太郎くんと金太郎くんと一緒に
毎度おなじみアルロニ家におじゃましました♪


c0225308_2341444.jpg

まんまる頭のももくん。(後ろ姿でゴメンナサイ)



c0225308_23422285.jpg

パピーのようなきんちゃん。

いつ会っても可愛い可愛い桃金ちゃん♪





アルロニ家に来たら↓コレをいただかないとね(笑)
c0225308_03393.jpg





ではでは、みんなで仲良くうまうまTime(●^o^●)
c0225308_23483569.jpg


5頭もいると食べ方もイロイロ。

5頭もいるからいろんな個性があっておもしろい。




mizさん、いつも美味しいうまうまをありがとう♪







c0225308_2354481.gif


Thank you ♪


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-07-01 00:02 | friend
その後のTea Time。




c0225308_094972.jpg

mueひとりでパチリ。

やはり通行人が気になるモヨウ^^;







「茶の愉」さんでTea Time。
c0225308_015181.jpg

また食べちゃった^m^





c0225308_0161276.gif


いつもありがとう♪

コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-04-27 00:19 | love
SWEETS。



先日のせっちゃん&こっちゃんとの伊豆デート。

「またね♪」ってお別れ際、せっちゃん・こっちゃんママのゆきのさんから
素敵なプレゼントをいただきました♥


c0225308_20242958.jpg

なんと!ゆきのさん手作りの犬コちゃんクッキー(*_*)





ラッピングもホンモノshopさんのように可愛くて、もぅ大興奮。

c0225308_20285454.jpg

すごいなぁ・・・
なんでもできちゃうゆきのさんがホントに羨ましい^m^

このほかにも、犬コちゃんシフォンケーキもいただいちゃいました♪
(そちらはお写真撮る前にmueのおなかの中へ^_^;)





さぁmueちゃんにも一口あげましょう。

c0225308_20322993.jpg

そうかいそうかい美味しいかい(笑)

もったいないからちょっとづつあげるからね^^;



ゆきのさん・せっちゃん・こっちゃん。
楽しいひとときとうまうまなsweetsを本当にありがとうございました♪

また会おうね。 またね。



c0225308_2034923.gif


いつもありがとう♥

コメントはコチラから♪→

メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-02-17 20:42 | love
一鶴。



久しぶりに行ってきました。 『一鶴』

この日は横浜青葉台店へ。

c0225308_21541544.jpg

もともと香川県丸亀市に本店があるお店で、香川県がふるさとである主人の大好物(*^_^*)





c0225308_21584921.jpg

お肉はわしっと手づかみで食べ、おむすびはお肉の下のタレをつけて食べるのです。

もぉ~ウマウマっ(≧∇≦)
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2009-12-22 22:04 | daily event
Pancake。



吉祥寺大集合の際、Leoくん・Ewanくんママのカオリさんからいただいたおみやげ。

なんとあの「モトヤ」さんのパンケーキ!・・・の素(笑)

c0225308_0105925.jpg

頂いてからだいぶ経ってしまいましたが、本日ようやく封を開けました(*^_^*)

このパンケーキの素、お砂糖を使っていないので犬コちゃんにもOKとのこと。
しかもお水を加えて混ぜるだけでいいので、超~楽チン♪





さっそく・・・ さあ、作りましょう!
c0225308_014438.jpg







そして出来上がったのがコレ☆
上手に焼けなかったけど・・・^_^;

c0225308_0215720.jpg

今回はmueが食べる分だけ作りました(^^)

ちっちゃく焼いたパンケーキの上に煮リンゴとヨーグルトをトッピング。
さあmueちゃん、召し上がれ♪



カオリさん、素敵なおみやげをアリガトウ♥
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2009-12-16 00:31 | daily event
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin