Top
タグ:おさんぽ ( 29 ) タグの人気記事
Top▲ |
'121226

c0225308_984947.jpg

クリスマスはかーちゃんがうまうまを作ってくれたんだー❤

お写真撮るのが先!って言っておあずけくらったけど
ちゃんと夜にはうたこのおなかに入りましたよ♪


なかなかいいクリスマスだったんじゃない?(笑
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-12-26 09:16 | daily event
'121221

c0225308_19582129.jpg

大濠公園さんぽのあとの飼いヌシのお楽しみ、
スタバでの休憩タイム♪

お膝の上でねんねしてるうたこさん(●´∀`●)

おりこうさんだったね~❤
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-12-21 20:31 | daily event
'121208

c0225308_225612.jpg

秋さんぽ❤



c0225308_225737.jpg

てへっ(o´艸`o)
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-12-08 23:01 | daily event
'121205

c0225308_2114456.jpg

気がつけば12月。

寒くてもおさんぽは元気に行ってるよー♪



c0225308_21221652.jpg

c0225308_21225437.jpg

海にはよく行ったね(●´∀`●)

海に行けばあっという間に2時間ほど歩いてしまって
mueはいつもクタクタにww



c0225308_2124583.jpg

最近はちょっと足をのばして イルミネーションを見に行ったり(o´艸`o)❤


お写真ダブってたりしてますが 気にしないでねww いひ。
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-12-05 21:39 | daily event
'121124

c0225308_23521771.jpg

東京にいた時は、mueの1回のおさんぽ時間といえば
長くてもだいたい20分くらいでした。

福岡に来てからのおさんぽ時間は
飼いヌシがヒマだということもありますが最低でも30分。
こうして海や公園に行けばあっという間に2時間経ってた・・・なんてことも。


車でブ~ンと少し走ればこんなにキレイな海があって
のんびりと思う存分おさんぽできるってシアワセ❤

mueにとってはとってもいい環境だなーって
しみじみ思う今日この頃です。
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-11-24 00:08 | daily event
'121110

c0225308_18253113.jpg

ずいぶんと溜めてしまった おさんぽpic。
さすがに編集するのが大変でした^^;


c0225308_1826123.jpg

今回はおうちでの様子も少しだけ❤
そしてとーちゃんpicとその他数枚は 省かせてもらったよ。


c0225308_182621.jpg

mueのキロクとして撮っていたお写真も、
今では遠く離れているお友だちへ
「元気だよ♪」と知らせるためのアイテムになってきています。


c0225308_18265011.jpg

とはいえ、飼いヌシが一番楽しんで撮っていることに
変わりはありませんが・・・ 笑
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-11-10 18:37 | daily event
'121007

c0225308_19231183.jpg

さぁ、おさんぽpicの時間です♪
毎日のことだから、お写真もあっという間にたまっちゃう(o´艸`o)


c0225308_1924536.jpg


c0225308_19255124.jpg

このシリーズ、続けられるだけ続けていこうと思うよ*

飽きたら教えてね(笑
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-10-07 19:29 | daily event
'120926

c0225308_22484062.jpg

ある日の海さんぽ。

ちょっとおすましした顔が可愛い❤
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-09-26 22:50 | love
'120919

c0225308_2392275.jpg

9月のあさんぽ風景。

もうAM5:00に起きなくても大丈夫なくらい
朝は涼しくなってきたよ♪

c0225308_2393925.jpg

c0225308_2395489.jpg

何度かとーちゃんもあさんぽにチャレンジしてくれましたが
その時のお写真ときたら・・・^^;

どれがとーちゃんpicかわかる?(笑
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-09-19 00:01 | daily event
'120908

c0225308_22485828.jpg

うきうき スマイリー海さんぽ♪

海が近いっていいな❤
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-09-08 00:11 | daily event
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin