Top
タグ:おでかけ ( 41 ) タグの人気記事
Top▲ |
'120806

c0225308_2253578.jpg

ちょっと遠くまでお出かけ♪

こんなことされてもスマイリーなmueに笑っちゃうw
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-08-06 22:56 | go out
'120718

c0225308_22545652.jpg

あれ? mueのしっぽはどこ?(笑

とーちゃんに木の上に乗せられ、怖くて丸まったしっぽ。
笑う余裕なんてありません!



c0225308_2256519.jpg

それならと違う木に座らせたら、安定したのかこの笑顔♪


楽しかった一日*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-07-18 23:06 | go out
'120712

c0225308_20535111.jpg

家から車でちょこっと走ると、こんなにキレイな海があるんだよ。

mueは砂浜でいっぱい走ったんだ♪
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-07-12 21:08 | go out
'120501


GW3日目。
mueと一緒に昭和記念公園へ。
c0225308_2344067.jpg

お花がいっぱい咲いてたよー*



c0225308_23404094.jpg

なのに浮かないお顔なうーちゃん。

あいかわらずお写真撮られるのは苦手なようです^^;





でもね、帰りに撮ったこの一枚ではなかなかの笑顔を見せてくれたのだ♪
c0225308_23482633.jpg

ね? 満面の笑みでしょ?(o´艸`o)
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-05-01 23:54 | go out
'120106



c0225308_23321451.jpg

すっかり遅くなってしまいました(´-∀-`;)


みなさんあけましておめでとうございます♪

今年もmueとhugyouをどうぞよろしくお願いします*


□ ■ □


初詣は深大寺で。

やっぱりカメラ目線が嫌いなmueのお写真でスタートです(笑





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-01-06 01:21 | hug you
'111207



c0225308_23565630.jpg

@昭和記念公園


フライングmueは、『待て』ができない女子でした(笑





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-12-07 01:21 | go out
かねよさんへ。



日曜日。

c0225308_0101874.jpg

お友だちと一緒にかねよ食堂さんへ。





ご一緒してくれたのは・・・
c0225308_012893.jpg

桃金ちゃん&YUKOさん。





・・・と、
c0225308_0132597.jpg

毎度おなじみアルロニFamily。





注文した品々は、みんな美味しくてわーーーい♪って感じ。
c0225308_018556.jpg

中段右のドリンク「トマオレ」は、あまりにも美味しくて家でも飲んでるほど。




あ、遅くなりましたがもちろんmueもいます(^^ゞ
c0225308_0242217.jpg

ごきげんでございます(笑)





かねよさんに着く前に思い描いていたイメージは、
砂浜がわーーーっと広がっていて犬コがうひゃーーーーーっと走り回れる。

・・・そんなイメージでしたが、着いてみたらびっくり!お席のすぐそばが波打ち際でした^^;

なので犬コたち遊べず。

でも、犬コちゃんたちみんなおりこうさんにしていてくれました♪





c0225308_0321321.jpg

とっても素敵なロケーション。

秋にまた行こうねってお約束してこの日は終了~♪



YUKOさん、mizさん&momiさん、楽しい時間をありがとうございましたー☆







c0225308_0373813.gif

c0225308_037518.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-08-03 00:42 | go out
うたこのいぬ間に。




mueのトリミングのあいだ、ワタクシは可愛いBoyと可愛いママさんとランチ。



ボクハダレデショウ?
c0225308_13113953.jpg

うふふっ♥
そのまっすぐ見つめる瞳は・・・Flockくんですね(^^♪

とってもとっても暑い中遊びにきてくれました♪







mueをサロンまでお迎えに行ってから、
Flockくんと井の頭公園をはじめ街中をぐるぐるお散歩。


お写真も撮りましたよ^m^

c0225308_1321127.jpg

二人とも笑顔が可愛い♪




c0225308_13222873.jpg

鮮やかな赤い壁の前では、mueの満開の笑顔も見られました♪♪








このあと吉祥寺に来たならコレ↓を食べなきゃと、茶の愉さんへ。
c0225308_13285769.jpg

暑くなったこの日はテラス席はちょっとキツかったけど、
ほうじ茶パフェはウマウマでした(*^_^*)






Flockくんを愛おしそうに優しく見つめるneneママ。
c0225308_13333488.jpg

ママのFlockくんへの愛情がいっぱいな姿を見て、とっても心が和みました。


mueとワタシも、Flockくん・neneちゃん親子のように人を癒せる親子になりたいな・・・。




+++


Flockくん・neneちゃん、暑い中本当にありがとう♪

またお出かけしようね♥






c0225308_13405240.gif


Thank you ♥

コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-06-12 13:53 | friend
レッスンのあとは。





お写真レッスン終了後、新たにお友だちと合流しぶらぶらお散歩へ。

c0225308_919233.jpg

「横浜に来たらココ」な、お約束の場所でパチリ。

暑かったのとレッスン後の疲れで、イマイチお顔が冴えませんが・・・(-_-;)


↑このお写真を撮っている時、ふと後ろを振り返ると大勢の人だかり(◎o◎)

サラリーマン風の方や、学生さんたち、おばちゃん集団など、
どさくさにまぎれて犬コちゃんの写真を撮っていました(笑)
c0225308_927357.jpg

それにしてもいいお天気だったな~。






そんな暑すぎるくらいのお天気のなか、ママたちの撮影に付き合ってくれた我が子たち。
c0225308_9313671.jpg

ありがとね♪







mueも。
c0225308_9355841.jpg

いっぱい歩いていっぱい待たされて(笑)、一日ママに付き合ってくれてありがとう♥
お疲れさん(*^^*)







この日は開港祭でした。
c0225308_9425866.jpg

知らずに来たので思わぬ花火が見れてラッキーでした♪

帰りの渋滞には参りましたケド・・・^^;






c0225308_946305.gif


Thank you ♪


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-06-08 09:51 | friend
ウキウキなおしり。




井の頭公園をるんるんお散歩♪

c0225308_016518.jpg

パパと一緒だから楽しいね。

おしりがウキウキだもん(笑)





c0225308_0174084.jpg

緑が気持ちいい季節は、あっという間に過ぎていくーーーっ(>_<)







c0225308_0191374.gif


Thank you ♥


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-05-30 00:24 | go out
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin