Top
タグ:お友達 ( 41 ) タグの人気記事
Top▲ |
'120705

c0225308_013279.jpg

引越し当日、お隣に住むドナちゃんと記念撮影♪
ふたりとも可愛いでしょ?


mueが東京の家に来て 初めて会った犬コちゃんがドナちゃんでした。
mueより2つお姉さんのドナちゃんは、いつでもmueに優しくしてくれました◎

ドナちゃん、5年間mueと仲良くしてくれてありがとうね❤
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-07-05 00:22 | friend
'120618

c0225308_064546.png

東京のお友だちとおそろいデート❤
もう可愛いったらないよ(o´艸`o)

mueにもワタシにも 深く深くココロに刻まれた可愛い思い出になりました。

みんなありがとう♪
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-06-18 00:14 | friend
'120124



今年2度目の雪。

今年こそmueに雪遊びをさせてあげたいと
おうちの前で初めての雪遊びを❤

c0225308_1225357.jpg

我が家のお隣さんのドナちゃんも一緒に遊んでくれました(o^―^o)

寒がりなmueのことだから雪に足もつけられないんじゃないかと思っていましたが
そんな心配ご無用で、ぴょんぴょん楽しそうに走りまわっていました*





c0225308_12293585.jpg

キミの楽しそうなその姿をもっと見たいなー♪

また雪が積もったら遊ばせてあげなきゃね(o´艸`o)





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-01-24 12:35 | friend
かねよさんへ。



日曜日。

c0225308_0101874.jpg

お友だちと一緒にかねよ食堂さんへ。





ご一緒してくれたのは・・・
c0225308_012893.jpg

桃金ちゃん&YUKOさん。





・・・と、
c0225308_0132597.jpg

毎度おなじみアルロニFamily。





注文した品々は、みんな美味しくてわーーーい♪って感じ。
c0225308_018556.jpg

中段右のドリンク「トマオレ」は、あまりにも美味しくて家でも飲んでるほど。




あ、遅くなりましたがもちろんmueもいます(^^ゞ
c0225308_0242217.jpg

ごきげんでございます(笑)





かねよさんに着く前に思い描いていたイメージは、
砂浜がわーーーっと広がっていて犬コがうひゃーーーーーっと走り回れる。

・・・そんなイメージでしたが、着いてみたらびっくり!お席のすぐそばが波打ち際でした^^;

なので犬コたち遊べず。

でも、犬コちゃんたちみんなおりこうさんにしていてくれました♪





c0225308_0321321.jpg

とっても素敵なロケーション。

秋にまた行こうねってお約束してこの日は終了~♪



YUKOさん、mizさん&momiさん、楽しい時間をありがとうございましたー☆







c0225308_0373813.gif

c0225308_037518.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-08-03 00:42 | go out
集いの会 vol.2。




ヒルサイドクラスでご一緒だったお友だちと
2回目の「集いの会」

春のお花見集い以来、久しぶりの全員集合です♪

c0225308_8412587.jpg

今回の会場?はmizさん家


猛暑のなか昼食はアチチなたこ焼きなんかを食べてみたり、
夜はオカモチ登場な勢いの中華&とんかつ。


犬コ8頭、ヒト12人。
それはそれは楽しい一日になりました^^


+++


お写真、上手に撮れたものが全然なくて↑コレ一枚(>_<)

みなさんのお写真に期待してみましょー(笑)







c0225308_8514681.gif

c0225308_8521298.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-07-27 08:57 | friend
覗き見ロニ。



そうだ!と突然思い立ち、夫婦でお友だちのmizさん家に遊びに行きました♪



mizさん家に来たら必ずいただく犬コちゃんごはん。
c0225308_1542571.jpg





今宵も仲良く3人並んでうまうまタイム。
c0225308_1565419.jpg

いつものごとく、mueが一番最初に完食です^^;





+++





食後、積み上げた3人分のフードテーブルの後ろに隠れる黒い方。

c0225308_15115865.jpg

覗き見ですか?ロニおくん(笑)







c0225308_15152100.gif

c0225308_15153034.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-07-19 15:24 | friend
みんな仲良く整列うまうま。



先日、お友だち犬コちゃんの桃太郎くんと金太郎くんと一緒に
毎度おなじみアルロニ家におじゃましました♪


c0225308_2341444.jpg

まんまる頭のももくん。(後ろ姿でゴメンナサイ)



c0225308_23422285.jpg

パピーのようなきんちゃん。

いつ会っても可愛い可愛い桃金ちゃん♪





アルロニ家に来たら↓コレをいただかないとね(笑)
c0225308_03393.jpg





ではでは、みんなで仲良くうまうまTime(●^o^●)
c0225308_23483569.jpg


5頭もいると食べ方もイロイロ。

5頭もいるからいろんな個性があっておもしろい。




mizさん、いつも美味しいうまうまをありがとう♪







c0225308_2354481.gif


Thank you ♪


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-07-01 00:02 | friend
うたこのいぬ間に。




mueのトリミングのあいだ、ワタクシは可愛いBoyと可愛いママさんとランチ。



ボクハダレデショウ?
c0225308_13113953.jpg

うふふっ♥
そのまっすぐ見つめる瞳は・・・Flockくんですね(^^♪

とってもとっても暑い中遊びにきてくれました♪







mueをサロンまでお迎えに行ってから、
Flockくんと井の頭公園をはじめ街中をぐるぐるお散歩。


お写真も撮りましたよ^m^

c0225308_1321127.jpg

二人とも笑顔が可愛い♪




c0225308_13222873.jpg

鮮やかな赤い壁の前では、mueの満開の笑顔も見られました♪♪








このあと吉祥寺に来たならコレ↓を食べなきゃと、茶の愉さんへ。
c0225308_13285769.jpg

暑くなったこの日はテラス席はちょっとキツかったけど、
ほうじ茶パフェはウマウマでした(*^_^*)






Flockくんを愛おしそうに優しく見つめるneneママ。
c0225308_13333488.jpg

ママのFlockくんへの愛情がいっぱいな姿を見て、とっても心が和みました。


mueとワタシも、Flockくん・neneちゃん親子のように人を癒せる親子になりたいな・・・。




+++


Flockくん・neneちゃん、暑い中本当にありがとう♪

またお出かけしようね♥






c0225308_13405240.gif


Thank you ♥

コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-06-12 13:53 | friend
レッスンのあとは。





お写真レッスン終了後、新たにお友だちと合流しぶらぶらお散歩へ。

c0225308_919233.jpg

「横浜に来たらココ」な、お約束の場所でパチリ。

暑かったのとレッスン後の疲れで、イマイチお顔が冴えませんが・・・(-_-;)


↑このお写真を撮っている時、ふと後ろを振り返ると大勢の人だかり(◎o◎)

サラリーマン風の方や、学生さんたち、おばちゃん集団など、
どさくさにまぎれて犬コちゃんの写真を撮っていました(笑)
c0225308_927357.jpg

それにしてもいいお天気だったな~。






そんな暑すぎるくらいのお天気のなか、ママたちの撮影に付き合ってくれた我が子たち。
c0225308_9313671.jpg

ありがとね♪







mueも。
c0225308_9355841.jpg

いっぱい歩いていっぱい待たされて(笑)、一日ママに付き合ってくれてありがとう♥
お疲れさん(*^^*)







この日は開港祭でした。
c0225308_9425866.jpg

知らずに来たので思わぬ花火が見れてラッキーでした♪

帰りの渋滞には参りましたケド・・・^^;






c0225308_946305.gif


Thank you ♪


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-06-08 09:51 | friend
Last day。




最終日。

チェックアウトまでランでRun♪Run♪
c0225308_20241797.jpg

必需品の赤ボールちゃんも、ここでの活躍は一旦終了。

・・・(笑)そうです。 再度訪問する気満々でございます(^^)






c0225308_20292936.jpg

アルテは楽しかった?





ロニは・・・
c0225308_20303793.jpg

楽しかったようですね(笑)







c0225308_2032199.jpg

この旅の楽しかった思い出は、mueの記憶の中にも色濃く焼き付いたことでしょう♪







+++



「また必ず、必ず伺います!」とフロントヤードさんに別れを告げて
房総半島をドライブしながら帰路につくことに。



c0225308_20364214.jpg

途中カフェでのどを潤し、グラスボート風な漁船に乗ってみたり、
灯台をぐるっと一周して、公園で初めての滑り台に挑戦したり、
偶然見つけた伊勢エビが食べれるカフェで遅めのランチをしてみたり。



なんの計画も立てずに、ゆる~りの~んびりな房総ステキ旅。

ご一緒してくださったアルロニFamily、本当にアリガトウ♪
とーーーーーっても楽しかったよーーーーーっ(≧▽≦)


「今日はナニする?」な作戦会議も、芝生昼寝も、じゃんけん敗者の皿洗いも、行き当たりばったりなテキトーさも、
結果すべてが「楽しい♥」になりました。



c0225308_20564755.jpg

また一緒に旅に出ようね。 またいっぱいお写真を撮っていこうね。

ありがとう。アリガトウ。





長らく続いた旅行記におつきあいいただき、ありがとうございました♪

これにて終了~(笑)





**紹介しきれなかったお写真たちはコチラでご覧いただけます**





c0225308_210695.gif



Thank you ♪


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-05-24 21:03 | go out
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin