Top
タグ:お楽しみ ( 20 ) タグの人気記事
Top▲ |
'121226

c0225308_984947.jpg

クリスマスはかーちゃんがうまうまを作ってくれたんだー❤

お写真撮るのが先!って言っておあずけくらったけど
ちゃんと夜にはうたこのおなかに入りましたよ♪


なかなかいいクリスマスだったんじゃない?(笑
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-12-26 09:16 | daily event
'120124



今年2度目の雪。

今年こそmueに雪遊びをさせてあげたいと
おうちの前で初めての雪遊びを❤

c0225308_1225357.jpg

我が家のお隣さんのドナちゃんも一緒に遊んでくれました(o^―^o)

寒がりなmueのことだから雪に足もつけられないんじゃないかと思っていましたが
そんな心配ご無用で、ぴょんぴょん楽しそうに走りまわっていました*





c0225308_12293585.jpg

キミの楽しそうなその姿をもっと見たいなー♪

また雪が積もったら遊ばせてあげなきゃね(o´艸`o)





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-01-24 12:35 | friend
かねよさんへ。



日曜日。

c0225308_0101874.jpg

お友だちと一緒にかねよ食堂さんへ。





ご一緒してくれたのは・・・
c0225308_012893.jpg

桃金ちゃん&YUKOさん。





・・・と、
c0225308_0132597.jpg

毎度おなじみアルロニFamily。





注文した品々は、みんな美味しくてわーーーい♪って感じ。
c0225308_018556.jpg

中段右のドリンク「トマオレ」は、あまりにも美味しくて家でも飲んでるほど。




あ、遅くなりましたがもちろんmueもいます(^^ゞ
c0225308_0242217.jpg

ごきげんでございます(笑)





かねよさんに着く前に思い描いていたイメージは、
砂浜がわーーーっと広がっていて犬コがうひゃーーーーーっと走り回れる。

・・・そんなイメージでしたが、着いてみたらびっくり!お席のすぐそばが波打ち際でした^^;

なので犬コたち遊べず。

でも、犬コちゃんたちみんなおりこうさんにしていてくれました♪





c0225308_0321321.jpg

とっても素敵なロケーション。

秋にまた行こうねってお約束してこの日は終了~♪



YUKOさん、mizさん&momiさん、楽しい時間をありがとうございましたー☆







c0225308_0373813.gif

c0225308_037518.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-08-03 00:42 | go out
Trimming day。



前回から7週間ぶり?!のトリミング。
c0225308_2218448.jpg

このお写真ではよくわからんのですが
ちょぉ~~~スッキリしましたのよ♥


いちお、記録としてね。







c0225308_22205261.gif

c0225308_2221918.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-08-01 22:22 | daily event
集いの会 vol.2。




ヒルサイドクラスでご一緒だったお友だちと
2回目の「集いの会」

春のお花見集い以来、久しぶりの全員集合です♪

c0225308_8412587.jpg

今回の会場?はmizさん家


猛暑のなか昼食はアチチなたこ焼きなんかを食べてみたり、
夜はオカモチ登場な勢いの中華&とんかつ。


犬コ8頭、ヒト12人。
それはそれは楽しい一日になりました^^


+++


お写真、上手に撮れたものが全然なくて↑コレ一枚(>_<)

みなさんのお写真に期待してみましょー(笑)







c0225308_8514681.gif

c0225308_8521298.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-07-27 08:57 | friend
みんな仲良く整列うまうま。



先日、お友だち犬コちゃんの桃太郎くんと金太郎くんと一緒に
毎度おなじみアルロニ家におじゃましました♪


c0225308_2341444.jpg

まんまる頭のももくん。(後ろ姿でゴメンナサイ)



c0225308_23422285.jpg

パピーのようなきんちゃん。

いつ会っても可愛い可愛い桃金ちゃん♪





アルロニ家に来たら↓コレをいただかないとね(笑)
c0225308_03393.jpg





ではでは、みんなで仲良くうまうまTime(●^o^●)
c0225308_23483569.jpg


5頭もいると食べ方もイロイロ。

5頭もいるからいろんな個性があっておもしろい。




mizさん、いつも美味しいうまうまをありがとう♪







c0225308_2354481.gif


Thank you ♪


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-07-01 00:02 | friend
待ち焦がれて



待つこと約4ヶ月。

待ちに待ったアレがようやく我が家に届きました♪

c0225308_1548193.jpg

白くて可愛いアレ。
ちょっとだけお見せしちゃいますよ^m^


アレのおかげで、意気消沈していた創作意欲も復活です。



詳しくはHPで♥ →*click*







c0225308_1557381.gif



コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-06-24 16:01 | hand made
うたこのいぬ間に。




mueのトリミングのあいだ、ワタクシは可愛いBoyと可愛いママさんとランチ。



ボクハダレデショウ?
c0225308_13113953.jpg

うふふっ♥
そのまっすぐ見つめる瞳は・・・Flockくんですね(^^♪

とってもとっても暑い中遊びにきてくれました♪







mueをサロンまでお迎えに行ってから、
Flockくんと井の頭公園をはじめ街中をぐるぐるお散歩。


お写真も撮りましたよ^m^

c0225308_1321127.jpg

二人とも笑顔が可愛い♪




c0225308_13222873.jpg

鮮やかな赤い壁の前では、mueの満開の笑顔も見られました♪♪








このあと吉祥寺に来たならコレ↓を食べなきゃと、茶の愉さんへ。
c0225308_13285769.jpg

暑くなったこの日はテラス席はちょっとキツかったけど、
ほうじ茶パフェはウマウマでした(*^_^*)






Flockくんを愛おしそうに優しく見つめるneneママ。
c0225308_13333488.jpg

ママのFlockくんへの愛情がいっぱいな姿を見て、とっても心が和みました。


mueとワタシも、Flockくん・neneちゃん親子のように人を癒せる親子になりたいな・・・。




+++


Flockくん・neneちゃん、暑い中本当にありがとう♪

またお出かけしようね♥






c0225308_13405240.gif


Thank you ♥

コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-06-12 13:53 | friend
Trimming day。




今日はmueのトリミングの日。

c0225308_20155158.jpg

今回もスッキリサッパリ、可愛くなって帰ってきました♪


Tさん、いつもありがとう^^






c0225308_2017438.gif


Thank you ♥


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-06-10 20:19 | daily event
朝さんぽ。




千葉旅行2日目の朝。

早起きしてみんなで朝さんぽ。


フロントヤードさんから車を走らせること約5分、
やってきたのは布良漁港のちょいと先にある布良海岸。

c0225308_0274569.jpg

人っ子ひとりいないこじんまりとした海岸。
ドラマ「ビーチボーイズ」の舞台になったトコロでもあります。





そこでのmueは

c0225308_033819.jpg

走って、



c0225308_0334450.jpg

飛んで、



c0225308_034201.jpg

また走って(笑)



c0225308_0354990.jpg

ボールめがけておっきなお口をあけてみたり、



c0225308_0364940.jpg

豪快に砂を撒き散らしてみたり^m^







c0225308_0385612.jpg

アルテとロニも楽しめた?

うふふっ♥ ロニの笑顔が「楽しーっ♪♪」って言ってるね(^^)







c0225308_041149.jpg

さ、帰ったら朝ごはんにしようね♪







c0225308_0423740.gif



Thank you♥


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-05-20 00:49 | go out
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin