Top
タグ:なにげないひととき ( 39 ) タグの人気記事
Top▲ |
'120405



c0225308_9112662.jpg

飼いヌシ ミシンを踏む時間。

ものすごい至近距離にて飼いヌシを監視するうたこ。


無言の圧力・・・(-_-;)
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-04-05 09:13 | hug you
'120207



c0225308_15253872.jpg

いつも一緒❤

mueはとーちゃんが大好きです(o´艸`o)





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-02-07 15:28 | hug you
'111107



c0225308_15332957.jpg

ある日の庭遊び♪


もう11月だっていうのに、
mueの舌もべろりんちょになるくらいの暑さってどうよ?





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-11-07 15:39 | daily event
こんな時キミは何を想う。



c0225308_2258154.jpg

おなじキモチでいてくれたらいいな。







c0225308_22585113.gif

c0225308_2259952.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-07-28 23:01 | hug you
クレートとmueの天日干し。



ジャブジャブとクレートを洗い、さぁお庭で乾かしましょうと思ったら・・・
c0225308_14495667.jpg

自らお庭に駆け下りて、思いっきり陽のあたる場所でフセをしだしたmue。

冷房がきいている室内にいると体が冷えるのか、この猛暑の中でもなんでか涼しげなお顔。





c0225308_153156.jpg

あくびなんかしちゃったりして案外気持ちがいいのかしら?(笑)






最近のお散歩といえば陽が沈んでから・・・
というのが多かったのでちょうどよかった♪
c0225308_145728100.jpg

いっぱいおひさまに当たるがいいよ(*^_^*)

クレートと一緒にうたこも天日干しだぁ。







c0225308_1501647.gif

c0225308_150318.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-07-20 15:11 | daily event
だいじ。だいじ。



mueのお気に入りのおもちゃ。
c0225308_21343520.jpg

彼女は自分のベッドにおもちゃをかき集めて
わざわざその上で寝る(笑)



c0225308_21405915.jpg

「だいじ。だいじ。」



そうかそうか。 大事なんだね(^^♪







c0225308_2144320.gif

c0225308_21441772.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-07-13 21:55 | hug you
またですかー。



お散歩中、お写真を撮りまくるワタシに

c0225308_21202683.jpg

「またお写真ですかぁ~?」 と、この大あくび。


もう少し我慢して。 ねっ♪







c0225308_21223961.gif


Thank you ♪


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-06-30 21:31 | daily event
ウキウキなサイン。



c0225308_23271116.jpg

mueの前足を見よ♪


この折れ曲がり具合がウキウキしてるみたいじゃない?







c0225308_23293314.gif


Thank you ♪


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-06-28 00:00 | hug you
なんだコレ?



c0225308_22133943.jpg

なんだコレ?

もじゃもじゃな物体。





正体は・・・
c0225308_22193552.jpg

お昼寝中のうたこのアタマでした♪

ずいぶんとボワッとしてますけど^_^;







パシャパシャとお写真を撮っていたら、いきなりぐるりと回転したうたこさん。
c0225308_22251585.jpg

あら♥ お目覚めですか?お嬢さん♪

しかしキミは可愛いね~(●^o^●)







c0225308_22264866.gif


Thank you ♪


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-06-22 22:31 | hug you
続・ごはんのあとは。



c0225308_23344016.jpg

今日は右だっ! やったぁ(●^o^●)

ん? なんで?(笑)







c0225308_23364353.gif


Thank you ♪


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-06-20 23:38 | daily event
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin