Top
タグ:季節の色 ( 9 ) タグの人気記事
Top▲ |
21。




「21」

c0225308_2223999.jpg

ワタシの好きな数字。



こんな時間にココで何してるんだよ。・・・って感じですが^^;






c0225308_2226271.gif


さんきゅっ♥


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-05-31 22:30 | others
青と赤と、夕陽に向かって走る健作と(笑)。




お昼寝のあとは、しばしのPhotoレッスン。



青空を青っと撮る練習♪
c0225308_22531122.jpg

おぉ~(*_*) 青いじゃーん♪♪





つづいて・・・
c0225308_2255198.jpg



c0225308_2257056.jpg

うーーーーーん 清々しい♥






c0225308_23201978.jpg

mommyさん&mizさんのアドバイスのおかげで、
思い描いたイメージに近いお写真を撮ることができました(●^o^●)

ありがとーーーーーっ(≧▽≦)






夕暮れ時、近くの海岸に沈む夕陽をみんなで見に行くことに。
c0225308_2323793.jpg

夕陽に染まるmue。




c0225308_23253545.jpg

辺りを真っ赤に染めながら沈む太陽。





そして・・・
c0225308_2327102.jpg

森田健作なみに夕陽に向かって走るアル(爆)






c0225308_23283323.gif



Thank you ♪


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-05-22 23:30 | photo & camera
SAKURA 2010。




c0225308_2265624.jpg

2010年の桜。 
今年も上手く撮れなかったなぁと反省中(>_<)





c0225308_2282963.jpg

でも、昨年よりちょっとはマシになった?(笑)








c0225308_2293375.jpg

こちらは、上手くstayできなかった女^^;






c0225308_2211426.gif



Thanks!


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-04-03 22:24 | photo & camera
飛行機雲と桜と。




桜さん。
c0225308_0211315.jpg

飛行機雲と一緒に今年も会えたね。







c0225308_0133848.gif



いつもありがとう♪

コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-03-28 00:21 | photo & camera
Christmas Eve。



c0225308_9224135.jpg

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♥
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2009-12-24 09:24 | photo & camera
Winter night sky。



c0225308_133730100.jpg

息を止めて・・・

しっかりゆっくり。


イルミネーション撮りは肩が凝る。
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2009-12-10 13:42 | photo & camera
憧れ女子と。vol.1



先日、憧れのブロガーゆきのさんと、河口湖へ紅葉狩りに行ってきました。

待ち合わせ場所に向かう途中雨が降りだし、せっかくの紅葉狩りが危ぶまれましたが
目的地に到着すると雨も上がりなんとか撮影もできそうな感じに(^^)

c0225308_1694096.jpg

**もみじトンネル**





ゆきのさん家には、とっても優しいゴールデンレトリバーの「せす」ちゃんと
mueと「同級生」のこれまたキュートなトイプードルの「こっとん」ちゃんの姉妹がいます。

はじめましてのご挨拶もわりと上手にできたmueは、この後のもみじ回廊でこっとんちゃんと
一緒にカートへin。

2人ともおりこうさんにママの撮影に付き合ってくれました♪

c0225308_16113316.jpg

**もみじ回廊**





ゆきのさんは私にとって憧れ女子。
優しくてやわらかい、ステキなお写真をお撮りになるお嬢さん。(←もぅお嬢さんという表現がピッタリなの)

そんな憧れ女子と一緒に写真を撮ったり、おしゃべりしたり・・・
時間が経つのはあっという間(゜o゜)

c0225308_16142085.jpg

**もみじ回廊**





ホントはね、私の写真はゆきのさんとは比べものにならないくらいのヘッポコなんですが
ゆきのさんとのお約束なので勇気を出して発表しました^_^;



このあとカフェに行ったので、その模様は次回に・・・

そちらでせっちゃんとこっちゃんの可愛い姿をお見せしたいと思います(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2009-11-24 00:52 | photo & camera
ひと足早いクリスマス。



c0225308_12403589.jpg

恵比寿ガーデンプレイスにて。
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2009-11-23 12:42 | photo & camera
autumn leaf。



c0225308_23593375.jpg

秋は一番好きな季節。

一年中、秋だったらいいのになぁ・・・
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2009-11-17 00:10 | photo & camera
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin