Top
タグ:旅行 ( 15 ) タグの人気記事
Top▲ |
おまけ。




フロントヤードさんの近くには犬コと入れるカフェやレストランが数多くあるのですが、
この千葉旅行での食事はずっと自炊飯(笑)

せっかくなので帰りにいくつかのカフェに寄ってみました♪


+++


漁船に乗って、灯台をぐるりと回って、公園で遊んで・・・

ちょっとお茶でもしようと千倉にある「ストロベリーポット」さんへ。

c0225308_10363880.jpg

ファイヤーキングのマグやヴィンテージアイテム、
手作りハンドメイド作品などが並ぶ雑貨屋さんでもあるカフェ。





ワタシはいちごシェイクを注文。
c0225308_10435277.jpg

甘すぎない激ウマなシェイクでした♪



+++



ストロベリーポットさんをあとにして、向かった先は鴨川の道の駅。
そこでおみやげを買ってまたもやしばしの休憩。

朝ごはんをたらふく食べたのでお昼ごはんはまだいいよ~と思っていたんですが、
やっぱり何か食べたいねーということになり急遽近くにあったカフェに^^;



こちら、「EBIYA.CAFE」さん。

c0225308_10575559.jpg

伊勢海老を格安のお値段で食べられるお店。
偶然見つけたにしてはとっても素敵なお店でラッキーでした♪





伊勢海老を格安のお値段で・・・と謳っているのに、ワタシチョイスの品は・・・
c0225308_10572675.jpg

パスタ (≧ε≦)(笑)

でもこのパスタ、サザエ他魚介類がふんだんに入っていて伊勢海老に負けず劣らず
と~っても美味しかったです^m^

ちなみにmizさんは謳い文句どおり、伊勢海老食べてました(^^)
もちろんこちらも美味しかったですよ~♪






以上で千葉旅行記、ホントにホントに終了で~す(笑)






c0225308_1192387.gif


Thank you♥


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-05-27 11:13 | go out
Last day。




最終日。

チェックアウトまでランでRun♪Run♪
c0225308_20241797.jpg

必需品の赤ボールちゃんも、ここでの活躍は一旦終了。

・・・(笑)そうです。 再度訪問する気満々でございます(^^)






c0225308_20292936.jpg

アルテは楽しかった?





ロニは・・・
c0225308_20303793.jpg

楽しかったようですね(笑)







c0225308_2032199.jpg

この旅の楽しかった思い出は、mueの記憶の中にも色濃く焼き付いたことでしょう♪







+++



「また必ず、必ず伺います!」とフロントヤードさんに別れを告げて
房総半島をドライブしながら帰路につくことに。



c0225308_20364214.jpg

途中カフェでのどを潤し、グラスボート風な漁船に乗ってみたり、
灯台をぐるっと一周して、公園で初めての滑り台に挑戦したり、
偶然見つけた伊勢エビが食べれるカフェで遅めのランチをしてみたり。



なんの計画も立てずに、ゆる~りの~んびりな房総ステキ旅。

ご一緒してくださったアルロニFamily、本当にアリガトウ♪
とーーーーーっても楽しかったよーーーーーっ(≧▽≦)


「今日はナニする?」な作戦会議も、芝生昼寝も、じゃんけん敗者の皿洗いも、行き当たりばったりなテキトーさも、
結果すべてが「楽しい♥」になりました。



c0225308_20564755.jpg

また一緒に旅に出ようね。 またいっぱいお写真を撮っていこうね。

ありがとう。アリガトウ。





長らく続いた旅行記におつきあいいただき、ありがとうございました♪

これにて終了~(笑)





**紹介しきれなかったお写真たちはコチラでご覧いただけます**





c0225308_210695.gif



Thank you ♪


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-05-24 21:03 | go out
食後の自由時間。




朝さんぽから戻りまして、犬コもヒトも朝ごはん。
c0225308_025985.jpg

青空の下で食べるウマウマの味はいかがですか?








食後は各自まったり自由時間。
c0225308_0271153.jpg

ひなたぼっこをする者もいれば



c0225308_0281170.jpg

中にいる誰かを監視する者も(笑)





食後の運動にとmueの大好きなボールを投げてみるものの
c0225308_0301293.jpg

もう動きたくないんだねぇ・・・

悲しげな赤ボールちゃんが鮮やかグリーンの真ん中にポツン。







では、お昼寝でもしましょうかね♪
c0225308_0361178.jpg

・・・と、mueはとっくに夢の中^m^







+++




こんなまったりな時間が好き。
c0225308_0393912.jpg

なんでもないのに幸せを感じる時。








c0225308_0413716.gif



Thank you ♥


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-05-21 00:47 | go out
朝さんぽ。




千葉旅行2日目の朝。

早起きしてみんなで朝さんぽ。


フロントヤードさんから車を走らせること約5分、
やってきたのは布良漁港のちょいと先にある布良海岸。

c0225308_0274569.jpg

人っ子ひとりいないこじんまりとした海岸。
ドラマ「ビーチボーイズ」の舞台になったトコロでもあります。





そこでのmueは

c0225308_033819.jpg

走って、



c0225308_0334450.jpg

飛んで、



c0225308_034201.jpg

また走って(笑)



c0225308_0354990.jpg

ボールめがけておっきなお口をあけてみたり、



c0225308_0364940.jpg

豪快に砂を撒き散らしてみたり^m^







c0225308_0385612.jpg

アルテとロニも楽しめた?

うふふっ♥ ロニの笑顔が「楽しーっ♪♪」って言ってるね(^^)







c0225308_041149.jpg

さ、帰ったら朝ごはんにしようね♪







c0225308_0423740.gif



Thank you♥


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-05-20 00:49 | go out
千葉上陸。




旅に出ました。今回は千葉県へ。

3月に予約をしてから指折り数えてこの日を待っていましたよ♪


c0225308_0245422.jpg

ご一緒させていただいたアルロニFamilyが見つけてくれた素敵トレーラーハウスのフロントヤードさん。

向かって右のトレーラーハウスが我が家の宿、
左のエアーストリームがアルロニ家の宿。

目の前は西洋芝の広ーいラン。 2棟を2家族で貸し切りです♥





c0225308_0371667.jpg

チェックイン後は探検♪探検♪と施設のチェックに余念のないアルとmue。





c0225308_0394948.jpg

マイペースにひとり遊びなぼくはロニ。





c0225308_0414381.jpg

どこに行っちゃったの~?と切ない後ろ姿はmue。






到着もやや遅めだったこともあり、宿に着いてしばらくしたらもう夕食の準備(笑)
ヒトごはんの準備中にmizさんは犬コごはんを作ってくれました♪

c0225308_0511153.jpg

幻想的に暮れていく空をバックにおなかいっぱいなmue。







食べるだけ食べて、あと片付けは夫の仕事?
c0225308_0563064.jpg

それはそれはよーく働く夫2人(笑)

妻2人は姫待遇だった千葉旅行初日でありました(^^♪





+++


楽しかったアレコレはまだまだ続きます☆






c0225308_111524.gif



Thank you♪


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-05-19 01:09 | go out
山と空と海と



伊豆に来てよかった♪

c0225308_22462299.jpg


mueの
c0225308_22471864.jpg

こんなに楽しそうな姿を
c0225308_2248340.jpg

いっぱい見れたから♥





ランでは急斜面を駆け上がることができずに、
c0225308_225183.jpg

「助けて~」って顔で動けずにいたっけ(^^)

これもいい思い出。






帰りは熱海の海岸でひと休み♪

c0225308_2254349.jpg

青い海と

c0225308_2254491.jpg

青い空がキレイだったね♪





アルとロン。

c0225308_2257111.jpg

mueのお友達でいてくれてありがとう♥

キミたちがいてくれたおかげで、こんなに楽しいときを過ごせたよ^^


ありがとう犬コよ。 ありがとうmizFamily~(●^o^●)





c0225308_2312525.gif


最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m

コメントはコチラから♪→

メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-02-15 23:03 | go out
ボク楽しいよ!



お次はいつもいつもお世話になりっぱなしのアルロニ家のお話。



お姉ちゃんなアルちゃん。
c0225308_1575097.jpg

いつもmueをなにげに守ってくれる真面目なコ。
「ワタシはみんなの走りを見守ってるわ」と、この日も早々に誰かの膝の上(≧ε≦)



c0225308_15223696.jpg

でもね、いちばん嬉しそうにRUNを満喫していたのはアルちゃん♪
全力疾走だってしちゃうんです。





弟くんのロンくん。
c0225308_15112854.jpg

ふだんmueと仲良くhughugする仲ですが、この日はもっともっと魅力的なこっちゃんと浮気?(笑)
いいえ。こっちゃんならばとmue公認の浮気でございます(爆)





浮気現場をキャッチ!
c0225308_15152387.jpg

「アトデボクトフタリッキリニナラナイカイ?」 「ソウネ、コッソリネ♥」 と言ったか言わないか、



ふたり仲良くどこへやら・・・
c0225308_15172678.jpg

「ボクカラハナレチャダメダヨ」 「ウン♥」 ・・・なんともいい雰囲気でございます^m^





こっちゃんとのデートの報告かしら?
c0225308_15261563.jpg

ママと見つめあって親子の語らい。 「ねぇねぇ、ボクとっても楽しいよ!」「そう!ロニよかったね♥」


・・・ってオイオイヾ(-ω-;)ォィォィ
mueは呼ばれてもいないのに、むぎゅーっと語らいの場へ参加(-_-;)

はぁ・・・KYなコでホントごめんねロニ。





そんなmueはアルロニのママmizさんのことが大好き♪
c0225308_15352758.jpg

スキあらば「mizさ~ん♥」なのです^m^





c0225308_15415251.gif




いつもありがとうございます☆

コメントはコチラから♪→

メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-02-12 15:50 | go out
ステキ姉妹とらん♪らん♪




ゆきのさん家のステキ姉妹とは伊豆マウンテンドッグランで青空RUN♪RUN♪



c0225308_22432352.jpg

お姉ちゃんの「せっちゃん」



c0225308_13393984.jpg

11歳とは思えないほどの元気っぷり(^^)
妹のこっちゃんと一緒に仲良く遊んでました。





c0225308_22541679.jpg

妹ちゃんの「こっちゃん」

どんなコとも仲良くなれちゃうフレンドリーな女子♥
mueをはじめ、アルちゃん・ロンくんにも遊ぼっ♪ってお誘いしてたね。





そのお誘いもようがコチラ↓
c0225308_13401521.jpg

熱烈お誘いなこっちゃんに対して、ノーリアクションなmue。
まったく・・・失礼なコでごめんねこっちゃん。



でもこのあと仲良くRUNRUN♪
c0225308_1341281.jpg

う~~~ん♥ 楽しそ^m^






そして・・・この日一番のお気に入りお写真。
c0225308_13435917.jpg

「わ~い!楽し~い♪」って言ってるようでしょ?(笑)



c0225308_2330925.gif




お天気も良く、とっても楽しいひととき。
犬コちゃんもたくさん笑って楽しそうでした(*^_^*)

こんな時間がずっと続いたらいいなぁ~と、犬コちゃんたちを見ながら思ふ。



ゆきのさん・せっちゃん・こっちゃん、楽しい時間をありがとう。

また会おうね。 きっと会おうね。





次回アル・ロン編へつづく・・・



c0225308_2325118.gif


いつもありがとうございますm(__)m

コメントはコチラから♪→

メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-02-11 23:31 | go out
るんるん伊豆デート旅行。



週末、毎度おなじみ仲良しお友達のアルロニFamilyと伊豆へ。

c0225308_064594.jpg

途中立ち寄った道の駅で、アル・ロン・mueで記念写真♪



よし、もう一枚撮るよーーーっ。
c0225308_023698.jpg

・・・(ーー;) 見事なまでに全員が違う方向向いてますケド・・・(汗)

ロンくんにいたっては、撮る瞬間にヒョイと後ろを向いちゃって^_^;
うははっ。 3犬3様でございます。





気を取り直して。
今回の旅行にはもうひとつの“お楽しみ”が待っておりまして・・・

c0225308_013986.jpg

c0225308_0133468.jpg

そう♪ コチラの姉妹に会いに来たのです♥


楽しかったデートの模様はまた次回^m^



つづく・・・






c0225308_016729.gif


いつもありがとうございます♪

コメントはコチラから♪→

メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-02-09 00:33 | go out
おまけ。



那須旅行最終日、帰りに茶臼岳に行ってみました。



前日雪が降ったのでノーマルタイヤで登るのはわりと自殺行為(笑)
なので途中まで(^^ゞ

c0225308_1125943.jpg

めずらしくカメラを持った主人が撮影しました。
車の中から撮ったので、フロントガラスの汚れが写ってますが気にしな~い。

本人、浅井愼平気どりでございます(ーー゛)





コチラは私が撮ったもの。あまり違いがないなぁ(泣)
c0225308_11503711.jpg

もう1枚。
c0225308_11445296.jpg

雪だるまちゃん。
誰かが作ったんですね♪

この場所だけはもう冬が訪れていました。
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2009-11-12 11:54 | photo & camera
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin