Top
タグ:縫い縫い ( 7 ) タグの人気記事
Top▲ |
マイブーム。



前髪がもっさりと伸びてきたmueのために
パッチン留めを作ってみました。
c0225308_11163226.jpg




ずっと作らなきゃと思いつつも、なんだかめんどくさそうで先送りにしてたコレ。
c0225308_1118231.jpg

やってみたら意外と楽しくて、一気に8コも作ってしまった^m^
TV観ながら手縫いでチクチク♪

余り布で作れるので、いっぱい作ろうっと (^^♪





c0225308_1122690.jpg

ねむねむmueのアタマにはパッチン留め。

可愛い♥







***



c0225308_11234466.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-08-09 11:31 | hand made
アメリカンスリーブ。



本日2つめの記事でございます。



お友だちのasaeさんが作っていた犬コ服を見て「それ可愛いィ~♥」と言ったら、
なんとも気前よく型紙を譲ってくれたasaeさん♪

「micaちゃんの好きなようにアレンジしてみてね」と型紙をいただいてから3週間。
ようやく作ることができました^_^

c0225308_15243335.jpg

ワタシ自身「試作品」と呼ぶこの犬コ服。
まだまだ改良点があるものの、まぁまぁな仕上がりにニヤニヤしております。





あー可愛い♥
c0225308_15291784.jpg

asaeさん、ありがとうございましたー♪
この夏、コノ服が大活躍しそうです^m^







c0225308_15383977.gif

c0225308_15392337.gif

[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-07-27 15:42 | hand made
明日のお出かけのために。



mueにお洋服を作りました♪
c0225308_14455884.jpg

黒×白ギンガムチェックのキャミソールさんです。





c0225308_14474685.jpg

明日のお教室のために新調したキャミ。

恥ずかしながら、明日は初の親子ペアルックってのをやってみる予定^m^
ちょっとイタイですかね(汗)







この方↓ふて寝しちゃってモデル拒否でございます。
c0225308_154138.jpg

あーあ(-_-;)







c0225308_14531036.gif

c0225308_14552289.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-07-06 14:58 | hand made
雨な一日。




雨の日はおうちでのんびり。

c0225308_20363950.jpg

飼いヌシはミシンを踏みまくり、






c0225308_20383335.jpg

mueはひたすら寝まくる(笑)




この日作ったお洋服はコチラでご覧いただけます♪→(click!






c0225308_20425619.gif



Thank you♥


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-05-11 20:49 | hand made
ギンガムチェックスモック。



なんか作りたい衝動にかられ、出来上がったのはスモックちゃん♥

今回から若干のパターン修正&作り方を変えての縫い縫い(*^_^*)

c0225308_2027144.jpg

なのでちょっと改良点アリアリですが、まぁまぁ可愛くできました♪





c0225308_20281982.jpg

あえての赤ボタンがお気に入り^m^


mueちゃん、これ着てどこ行こうか?
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-01-19 20:31 | hand made
小花柄ちゃん。



昨年のこと。
1日遅れて我が家にやってきたサンタさんは、私の希望どおり新しいミシンを持ってきてくれました♪

なのでさっそく犬コ服作りを(^^)


c0225308_2332647.jpg

今回は、私の大好きな小花柄♥

あんまり女の子女の子しすぎないようにベージュ地にブルーの小花。
リブもお花の色に合わせてブルーにしてみました^m^





そして調子にのって襟までつけてみたはいいけど・・・

c0225308_2372535.jpg

すべてが曲がっちゃってあぁ~あ。(汗)

ま、ま、ま、mueが着るのでいいんですコレで(笑)



Newミシンのおかげで犬コ服作りもはかどるはかどる^^;

さぁ~、今年もじゃんじゃん作っていくぞ~!
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-01-03 02:45 | hand made
犬コ服作り。



久しぶりに作ってみました犬コ服。

c0225308_2264265.jpg

今回は、初めてスナップボタンの付いたお洋服に挑戦。

初めてのわりにはなかなかの出来栄えじゃない?(笑)





ではモデルさんの登場です♪

c0225308_2302269.jpg

う~~~~~ん可愛いっ(≧∇≦)

・・・って、親バカ~ンな私をお許しくださいm(__)m
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2009-12-26 02:37 | hand made
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin