Top
タグ:レッスン・お教室 ( 8 ) タグの人気記事
Top▲ |
HILL SIDE CLASS。



コマンドクラス第4回。

この日、昨年12月から通い続いた 躾け&お写真教室最後の日。
c0225308_022529.jpg

めでたく卒業となりました♪





最後のレッスンだというのに、行きの車中で嘔吐して具合が悪かったのでしょう。
終始、抱っこ抱っこだったmue。
c0225308_0294352.jpg

レッスン中もイマイチやる気がなくて、kanae先生にもずいぶんと大目に見ていただきました^^;





今回一緒に卒業することができたお友だち犬コちゃん。
c0225308_0412183.jpg

左から のえるくん、mue、ムックくん、レオくん。

みんなおめでとう♪♪ みんながんばったね^_^





c0225308_045236.jpg

楽しみのひとつだったこのお食事ともお別れです(/_;)





8ヶ月間通っていたお教室も今日でおしまい。

「mueには絶対ムリ!」と思っていた数々のコマンドも
kanae先生マジックでみるみるとできるようになったmue。

あきらめないこと。 mueを信じること。

たったこれだけでmueがこんなにも変われるなんて・・・
まさにkanae先生マジックです^^


Mam先生にはお写真を撮ることの楽しさを教えていただき、
今までかかえていたモヤモヤが吹っ飛びました(笑)

「なぁーんだ、そういうことか」とスッキリ^_^


kanae先生・Mam先生、8ヶ月もの長い間大変お世話になりました。
このような体験をさせていただくことができ、心より感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m

また・・・OG会でお会いできる日を心待ちにしております♥



そして、お教室でご一緒していただいたみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとう。ありがとう。

お教室は終わってしまったけれど、これからも末長く仲良くしてくださいね☆





お・ま・け。
c0225308_1231325.jpg

ムックくんとmueの微笑ましい2shot❤

きゃわゆい^m^







c0225308_1244417.gif

c0225308_125272.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-07-10 01:29 | photo & camera
HILL SIDE CLASS。




コマンドクラス第3回。
c0225308_236027.jpg

この日、いつものレッスン会場であるヒルサイドガーデンさんでウェディングが入っていたため
急遽、横浜の街をお散歩しながらのphotoレッスンになりました。





お天気も良くて(良すぎるくらい)、絶好のお写真日和♪

Mam先生に撮影スポットを教えていただき、また撮り方のレクチャーもしていただいての撮影。
c0225308_23154432.jpg

なのにね、どうだい?このお写真。
mueのアタマにお花が咲いてるみたいになっちゃって・・・(汗)

まだまだ余裕がないワタクシ(:_;)
めったに笑わないmueが、こんなにいい笑顔してるっていうのにね。






場所を変えてこんなところでも。
c0225308_232417.jpg

あ~あ。アクビなんかしちゃって(-_-;)





この日のmueは、コマンドを勝手に解除したりでお友だちに迷惑をかけっぱなし(泣)
c0225308_23272671.jpg

もうね、そんなmueをあえて載せますよ。 はぁ・・・






気を取り直して、おりこうさんにできたお写真をご覧いただきましょう♪


素敵アンカーの前で笑顔♥
c0225308_23315788.jpg





ランドマークタワーをバックに笑顔炸裂!
c0225308_23332495.jpg

みんなイイコだったね♪♪







c0225308_23373248.jpg

暑かったけど、終始ご機嫌だったmue。


kanae先生・Mam先生、心配なさらなくてもとっても楽しい一日になりましたよ☆
また機会がありましたら、お散歩photo遠足行きたいでーす(*^_^*)


今回も先生方をはじめご一緒してくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
また来月も楽しいレッスンにしましょうね。





++おまけ++

c0225308_23504344.jpg

いっっっちばん楽しそうだったのは、実はMam先生?!(笑)






c0225308_23512471.gif


Thank you ♪


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-06-07 00:06 | photo & camera
HILL SIDE CLASS。




今回2回目となりました撮影コマンドクラス。

前回同様トホホな結果に、飼いヌシ猛反省チュウ(>_<)

c0225308_1951224.jpg

mueは飼いヌシの気持ちを知ってか知らずか、この日も可愛いお顔でおすましですよ♪






reoくんとの2shotも
c0225308_19533714.jpg




集合写真も
c0225308_19552164.jpg

上手に待っていられたので、お写真も撮りやすくカメラ目線も多くくれるようになりました。






c0225308_2004689.jpg

こ~んな上級技もレクチャーしていただいて大興奮な飼いヌシは、
なんとか可愛いmueを残したくてシャッターを切る切る^_^;

ホントにこの日はよく頭を使うレッスンとなりました(笑)






お楽しみのランチタイム。
今回からメニューが変わりました~(≧▽≦)
c0225308_20103368.jpg

ワタクシ的にはこちらのほうが好き❤
また来月食べれるのが楽しみっ。






ランチの後、Mam先生のレクチャーのもとmueの可愛いお写真を撮ることができました♪
c0225308_20133042.jpg

緑鮮やかなツタの前。

ポストカードのようなお写真に、飼いヌシこの日一番の感動したお写真になりました(^^)





kanae先生・Mam先生、ありがとうございましたm(__)m
次回までにはもう少しおりこうさんなmueをお見せできるように頑張ります!

ご一緒してくれたクラスのみなさん、また来月もよろしくお願いしま~す♪




c0225308_2030161.gif



この日コマンドクラスを卒業したパリスちゃん(左)とFlockくん(右)。
c0225308_20403911.jpg

卒業おめでと~♪♪







c0225308_20351843.gif



Thank you♪


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-05-13 20:44 | photo & camera
HILL SIDE CLASS。




今回から「撮影コマンドクラス」になりましたお写真教室。

躾けもカメラもかなりのレベルアップになったレッスンに、
mue共々ビビリまくりだった一日^^;

c0225308_13572625.jpg







少しできるようになったからと油断していたのは飼いヌシ。

日々の練習の積み重ねが大事だとわかってはいるものの
いつもできるmueがこの日に限ってできなかったことがいくつかあり・・・

c0225308_141332.jpg

みんなで集合写真という時、いまいち「待て」が上手く出来なかったmue。

優しいお友だち犬コちゃんが待っていてくれたおかげでなんとか撮ることができましたが、
こんなんじゃダメダメだよね(泣)

来月までにしっかり練習しなきゃ。






この日はじめましてのムックくん(mueの左にいるコです)は、mueにスキスキ~ってしてくれて
初対面にもかかわらずいい感じになってました♥
c0225308_1493224.jpg

なぜか二人とも姿勢よく同じ方向を見ていますが、視線の先には何があったのかい?^m^






c0225308_14151147.jpg

コマンドクラスは始まったばかり。

卒業までにmueもワタクシも今よりレベルアップできてたらいいな♪



kanae先生・Mam先生、今回もありがとうございましたm(__)m

クラスのみんな、また来月に♪ See You!





c0225308_1420559.gif



いつもありがとうございます。


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-04-08 14:24 | photo & camera
HILL SIDE CLASS。



躾け&お写真教室の4回目。
本日がこのクラス最後の日。

さぁmueちゃんは進級できるのか・・・?!



コマンドチェックを終えて、テラスにて走る我が子の撮影。


sit!・・・stay・・・・・stay・・・・・stay・・・・・・・・・・ come!!

c0225308_20551831.jpg

お~~~~~い!mue~! ママはこっちだよ~(-_-;)

あらぬ方向をめざしてお走りになるmue。



でも次は・・・

c0225308_2113223.jpg

ママまっしぐらでございました(笑) イイコだねぇ(*^_^*)





c0225308_21103752.jpg

kanae先生に「kanae先生~好き♥好き~♥」なんて甘えてみるmue。
あたちを見てーーーっ!コッチ向いてーーーっ!と猛アピール。

そんなmueにも優しくしてくれるkanae先生☆
本当にありがたい(^^)



c0225308_21195233.gif




一緒にレッスンをしたお友だちとの集合写真。

c0225308_21171790.jpg

み~んなおりこうさんに待っていられるようになったので、
ママたちも余裕をもって撮影できるようになりました♪

とはいえ、まだまだカメラのお勉強が必要ですケドね^^;






全4回のレッスンでかな~りおりこうさんになってくれたmue。

気になる進級の行方は・・・彼女の頑張りのおかげで無事に進級できることになりました(^^♪


c0225308_21392437.jpg

とりあえず一区切りついてほっとしている今。

でもmueへのトレーニングの強化は日々続けていきつつ、
次はワタクシのトレーニングを頑張らねば(>_<)



改めまして・・・ kanae先生・Mam先生ありがとうございました~♪

次のクラスでもmueともどもご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくお願いいたしますm(__)m





c0225308_21562465.gif


いつもありがとう♪

コメントはコチラから♪→

メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-03-05 22:09 | photo & camera
HILL SIDE CLASS。



躾け&お写真教室の3回目。

今日のmueはどうかしていたのか?
いえいえ、どうもしていない。ただ、ものすごくおりこうさんだっただけ。

c0225308_01347.jpg

「そうですよ~ 今日はあたち、頑張っちゃいましたの♪」

そう、前回はトホホなくらいダメダメだったのに、
今回のmueは「ホントにmue?」ってなくらい私のコマンドをよく聞いてくれました♥

私が頑張れば、mueもそれに応えてくれるとわかった充実の一日。





c0225308_074692.jpg

お写真先生の愛犬、イチローくんとゆーさくくん・・・の「ちびテディ」(*^_^*)

細部までホンモノそっくりに作られていて(ホンモノにはまだお会いしたことがないのですが^^;)、
これを見てるだけでホンモノを見た気分になれる?!(笑)





今日のお教室の最後は憧れの集合写真で♥

c0225308_0212460.jpg

コレやりたかったんだ~(≧▽≦)



c0225308_19125694.jpg

・・・って、集合写真2枚とも変なお色で撮れちゃいましたけど(汗)


mueはおりこうさんだったのにママがダメダメじゃん(>_<)






c0225308_0275876.gif


いつもありがとうございます♥
コメント・メールはHPにて受け付けています^_^

コメントはコチラから♪→

メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-02-05 00:32 | photo & camera
HILL SIDE CLASS。



躾け&お写真教室の第2回目。

この日は、「ウゴクモノ」が全然上手く撮れませんでした(泣)
なのでレッスン中のmueのお写真はありません。 あしからず。

c0225308_0395444.jpg

お豆さんや





c0225308_0405986.jpg

エッフェル塔。





そして、ランチでのこのお写真(>_<)

c0225308_043377.jpg

はぁ・・・ どれもこれもイマイチ、いやイマロクくらいでしょうか。

こんなのしか撮れないダメ生徒で、さぞや先生は悲しまれたと思います。
(Mam先生、ホントにすみませんm(__)m)

「次こそは!」とただ今鼻息も荒く、心に強く誓っているところでございます。



c0225308_0543019.gif




さて、そんなダメダメなレッスンの前。
少し早めに横浜に着き、向かった先は大桟橋。

こちらではなんとも清々しいmueが撮れました(^^)


空だけがキレイに青っとしていて・・・♪
c0225308_0522426.jpg

・・・って、mueの顔はちっとも清々しくないじゃないっ!


まだまだ躾けのお勉強も頑張らなくっちゃでした(:_;)
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-01-18 01:01 | photo & camera
HILL SIDE CLASS。



躾け&お写真の教室へ行ってまいりました。


予想通り?クラスの中で一番のダメっぷりを発揮していたmueですが
これから頑張っていこうと心新たに思う飼いヌシであります(>_<)


c0225308_20331556.jpg

お写真レッスンで唯一カメラ目線をくれた一枚。

いつもは上手に目線をくれるのにね・・・ この日は全然ダメ(泣)





気を取り直して、ウマウマなランチのお写真を♥
c0225308_20411390.jpg

気を取り直したわりにはちゃんと撮れてませんが、こちらもこれから頑張っていこうと(笑)



c0225308_20402182.jpg



c0225308_20452289.jpg

こちらの塩アイス、この日一番のウマウマでした(≧∇≦)





楽しくそしてとても勉強になった一日。

kanae先生、Mam先生、ありがとうございましたm(__)m
また次回もよろしくお願いいたします♪
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2009-12-04 20:53 | photo & camera
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin