Top
タグ:ワタクシゴト ( 7 ) タグの人気記事
Top▲ |
おにぎり。



「おにぎりみたいだよ。」と、彼女は笑って言った。

c0225308_22212157.jpg

「おにぎり」とは、5月に生まれたばかりのワタシの友人の赤ちゃん♪





何年もコウノトリが来るのを待ち続けていたワタシにとっては、
おにぎりだってなんだって羨ましいほど可愛い天使♥

c0225308_22245669.jpg

うふふっ^m^ ホントに可愛い♥







元気にすくすくと育っていってね♪
c0225308_22255447.jpg

もうひとりの「お母ちゃん」として、陰ながら見守っていくから。







c0225308_22314353.gif

c0225308_223159100.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-07-23 22:37 | love
21。




「21」

c0225308_2223999.jpg

ワタシの好きな数字。



こんな時間にココで何してるんだよ。・・・って感じですが^^;






c0225308_2226271.gif


さんきゅっ♥


コメントはコチラから♪→ メールはコチラから♪→
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-05-31 22:30 | others
slunp!!!




c0225308_015363.jpg

カメラを始めてから、初めてのスランプ。

カメラを嫌いになる前に脱出しなきゃ。





c0225308_2354971.gif



いつもありがとうございます♪


コメントはコチラから♪
    ↓
  

メールはコチラから♪
    ↓
  
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-03-18 00:04 | others
たいくつなおちり。



「ママが遊んでくれないの・・・」ってふて寝してるmueのおしり。

c0225308_2338032.jpg

ごめんよ。ごめんよ。と思いながらも、風邪と花粉症がいっぺんにきて発熱中のmica。
どうにもこうにも動けずにいます(:_;)


mueのためにも健康一番!とつくづく思ったこの数日。
飼いヌシは寝込んではいられないのです^_^;





c0225308_23443834.gif



遊びにきてくれたみなさま、ありがとう♥

コメントはコチラから♪
    ↓
  

メールはコチラから♪
    ↓
  
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-03-14 00:01 | hug you
うふふ♥



突然ですが・・・

ホームページを作りました(*^_^*)


c0225308_20355769.jpg


昨年末から「どうしよーかなぁ どうしよーかなぁ」と考えに考えた結果、
やっぱりやりたかったことなので思いきってHPを立ち上げることにしました。

HPではココには載せないお写真や、手作り犬コちゃんお洋服なども紹介していこうかと思っています♪


まだまだ進化系なHP。

見るたびにコロコロと変わるかもしれませんが、あたたかく見守っていただければ幸いです。



そして・・・
このブログへのコメントはHPにて受け付けたいと思いますので、
ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね♥


c0225308_22173286.gif


HPはこちらでございます♥
      ↓
  



コメントはコチラから♪→

メールはコチラから♪→



楽しくおしゃべりできたら嬉しいです♪
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-01-31 20:37 | others
Happy Birthday ワタシ。



ワタクシゴトですが・・・ 今日はmicaの誕生日♥


c0225308_218343.jpg

仲良しお友達さんから、ずっと欲しかった素敵な素敵なプレゼントを頂きました(^^♪





c0225308_2191012.jpg

なんとフードプロセッサー!



ありがとうありがとう。
これを使ってmueに美味しいごはんを作ってあげるね。

ありがとうありがとう。
大切にするからね♥
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2010-01-21 21:14 | others
Wedding Anniversaryと那須旅行記。 vol.1



11月1日は私たち夫婦の6回目の結婚記念日。

今年はmueを連れて那須へ旅行に行きました(^^)

c0225308_018167.jpg


c0225308_0194347.jpg


挙式をした教会の前で、mueの写真を撮る・・・ これが那須に行ったらしたかったこと。

c0225308_0212262.jpg

いやいやながらも付き合ってくれたmue。
ありがとね♪





☆おまけ☆

別の教会で挙式をしていたので、ちゃかりその教会の前でもmueをパチリ。
c0225308_0255054.jpg

うふふ^m^ 可愛いじゃないの~♪



しばらく那須旅行ネタが続きます。
お付き合いのほどよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2009-11-04 00:30 | go out
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin