Top
タグ:OLYMPUS OM10 ( 9 ) タグの人気記事
Top▲ |
'120319



c0225308_2341780.jpg

昨年夏に撮ったmueのおちり❤


□ ■ □


こちらのお写真が 『カメラ日和 vol.42』 に掲載されました♪

お友だち犬コちゃんもたくさん載っていたこの一冊は
新しいタカラモノになったんだ。
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-03-19 23:34 | photo & camera
'120215



c0225308_23135649.jpg

ねぇねぇ、とーちゃん。

ねぇねぇ、うちゃはここだよ❤





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-02-15 00:02 | love
'111230


c0225308_21491837.jpg

いろんなことがあった2011年。

つらいコト。
悲しいコト。
嬉しいコト。
楽しいコト。

今年はつらくて悲しい出来事のほうが多かった年でした。

mueのことを改めて大切だと気付かされた年であり
同時にmueを何があっても守っていこうと誓った年でもありました。


今こうしてmueのそばに居られるシアワセ。
当たり前ではないのだと常に心に・・・


*


今年もあたたかくmueを見守ってくださった方々、
本当にありがとうございました♪

来年もまたよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m



みなさまにとって新しい年が素敵がいっぱいの一年になりますように・・・❤

良いお年をお迎えくださいませね(o^―^o)





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-12-30 01:21 | hug you
'111216



c0225308_003123.jpg

@home

まどろみうたこさん♪





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-12-16 00:05 | hug you
'111207



c0225308_23565630.jpg

@昭和記念公園


フライングmueは、『待て』ができない女子でした(笑





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-12-07 01:21 | go out
'111025



c0225308_8155224.jpg

どこにいるかわかる?(笑





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-10-25 08:19 | love
'111018



c0225308_025073.jpg

おとんのあとをちょこちょこついて行く姿。


何度見ても微笑ましくて 大好きな光景(@´゚艸`)





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-10-18 00:30 | love
'110930



c0225308_143131100.jpg

おとんに呼ばれると、必ずおとんの方を向くmue。

くそ~、ワタシが呼んでもまったく反応してくれないことが多いってのに・・・(-_-;)


なのでmueのお写真を撮る時は、私のうしろからおとんに呼んでもらいます。

彼の一声で、ビシーーーっとカメラ目線をくれるので 笑





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-09-30 05:50 | hug you
'110831



c0225308_20574344.jpg

今日で8月も終わり。


ちょっとずつ近づく秋を、mueと一緒に待ってるんだ♪





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-08-31 21:08 | hug you
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin