Top
タグ:OLYMPUS PEN E-P2 ( 26 ) タグの人気記事
Top▲ |
0410
c0225308_16184174.jpg

今日は6回目のうちの子記念日♪

本当にダメダメな飼いヌシ。
昨年は福岡に引越すことが決まってワラワラしてて忘れちゃって、
一昨年は東日本大震災後の不安定な時期で忘れちゃって・・・と、
「あなたは本当にうーちゃんを愛しているのか?」とお叱りを受けそうなダメっぷり。

だから今年は絶対に忘れるもんか!と息巻いておりましたw


うーちゃん。
とーちゃんとかーちゃんちの子になってくれてありがとう❤
ちょっと・・・いやかなり問題児ではあるけれど、
それもまた愛おしいところなのです。

もう6年、まだ6年。
できるだけ、できるだけ長く一緒にいてね。
一緒にいるから。
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2013-04-10 17:52
'120501


GW3日目。
mueと一緒に昭和記念公園へ。
c0225308_2344067.jpg

お花がいっぱい咲いてたよー*



c0225308_23404094.jpg

なのに浮かないお顔なうーちゃん。

あいかわらずお写真撮られるのは苦手なようです^^;





でもね、帰りに撮ったこの一枚ではなかなかの笑顔を見せてくれたのだ♪
c0225308_23482633.jpg

ね? 満面の笑みでしょ?(o´艸`o)
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-05-01 23:54 | go out
'120405



c0225308_9112662.jpg

飼いヌシ ミシンを踏む時間。

ものすごい至近距離にて飼いヌシを監視するうたこ。


無言の圧力・・・(-_-;)
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-04-05 09:13 | hug you
'120304



うまうまちょうだいな♪
c0225308_0353978.jpg




はい どうぞ♪
c0225308_0365653.jpg

・・・って、あ゛あ゛あ゛。

ちょっとー! ゆっくり食べてよーーー!!

お友だちがくれたmueへのうまうまプレゼントなんだからーーーっ><





c0225308_0382362.jpg

そうそう❤ その調子(笑





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-03-04 00:48 | hug you
'120226



c0225308_2173449.jpg

Happy birthday mue ♪
She became 5years old.


キミこそすべて。





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-02-26 00:05 | hug you
'120130



c0225308_1001914.jpg

うーちゃん用のぱっちん留めを作りました♪

色違いでいっぱい♪
かぁわいいでしょう?





c0225308_1035068.jpg

付けてみるとこんな感じ。
大きさもちょうどいいぞ♪


うーちゃんは迷惑そうですが、飼いヌシひとりでニヤニヤしてます(o´艸`o)❤





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-01-30 10:11 | hand made
'120124



今年2度目の雪。

今年こそmueに雪遊びをさせてあげたいと
おうちの前で初めての雪遊びを❤

c0225308_1225357.jpg

我が家のお隣さんのドナちゃんも一緒に遊んでくれました(o^―^o)

寒がりなmueのことだから雪に足もつけられないんじゃないかと思っていましたが
そんな心配ご無用で、ぴょんぴょん楽しそうに走りまわっていました*





c0225308_12293585.jpg

キミの楽しそうなその姿をもっと見たいなー♪

また雪が積もったら遊ばせてあげなきゃね(o´艸`o)





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-01-24 12:35 | friend
'120106



c0225308_23321451.jpg

すっかり遅くなってしまいました(´-∀-`;)


みなさんあけましておめでとうございます♪

今年もmueとhugyouをどうぞよろしくお願いします*


□ ■ □


初詣は深大寺で。

やっぱりカメラ目線が嫌いなmueのお写真でスタートです(笑





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2012-01-06 01:21 | hug you
'111220



今年最後のトリミングでした♪

c0225308_20415253.jpg

最後にして最高の仕上がりに、
飼いヌシ「可愛いーーーっ❤」を大連呼(笑


Tちゃん、今年もお世話になりましたー(●´∀`●)





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-12-20 20:48 | daily event
'111213



ある日のこと。

mueのフードを買いに、いつもお世話になっているランフリーへ。

c0225308_1048141.jpg

店内はクリスマス仕様❤
ツリーの前でパチリ。

しかーし、よく見るとmueのお手手が上がっちゃってる><*

ふふふ。

実はmue、店内に何体もある犬コの置物が怖くてしかたがないのだ。

視線の先にも置物があるし(o´艸`o)



c0225308_10523086.jpg

もうこれ以上近寄れないmueのしっぽはダダ下がり(笑

動かないし吠えないし、なにがそんなに怖いんだろうか?



パピーの頃からこれだけは苦手なmueのオハナシでした♪





*
[PR]
Top▲ | by micaxmica | 2011-12-13 11:07 | daily event
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin