人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一軒家カフェ。


あいにくのお天気だった昨日は
職場の元staffの結婚お祝い会で川越へ♪



この日選んだお店は川越にある「一軒家カフェ パチャンガ」さん。
一軒家カフェ。_c0225308_23545415.jpg

その名のとおり、古い一軒家をまるごと改装しカフェにしたお店。





一軒家カフェ。_c0225308_004289.jpg

店内は懐かしい感じがしてとても落ち着けました。





お料理もとっても素朴で美味しかった~(●^o^●)
一軒家カフェ。_c0225308_031576.jpg

お祝い会だったので、ケーキもホールでお願いしてみました♪

もちろんウマウマ♥







こちらのカフェ、お天気のいい日はテラス?縁側?にお席を用意してくれて
一軒家カフェ。_c0225308_07332.jpg

犬コちゃんと一緒にお食事を楽しめます。
(その場合、事前に予約が必要とのこと)







この日主役の彼女はただ今妊娠7ヶ月の終わり頃。
一軒家カフェ。_c0225308_0144352.jpg

もうすぐ母になる彼女は、とても幸せそうで美しかったぁ(^^)







一軒家カフェ。_c0225308_0171887.gif



いつもありがとうございます♥
Top▲ | by micaxmica | 2010-04-28 00:26 | others
<< 魅惑の赤ボール。 | ページトップ | その後のTea Time。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin