人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
HILL SIDE CLASS。



コマンドクラス第4回。

この日、昨年12月から通い続いた 躾け&お写真教室最後の日。
HILL SIDE CLASS。 _c0225308_022529.jpg

めでたく卒業となりました♪





最後のレッスンだというのに、行きの車中で嘔吐して具合が悪かったのでしょう。
終始、抱っこ抱っこだったmue。
HILL SIDE CLASS。 _c0225308_0294352.jpg

レッスン中もイマイチやる気がなくて、kanae先生にもずいぶんと大目に見ていただきました^^;





今回一緒に卒業することができたお友だち犬コちゃん。
HILL SIDE CLASS。 _c0225308_0412183.jpg

左から のえるくん、mue、ムックくん、レオくん。

みんなおめでとう♪♪ みんながんばったね^_^





HILL SIDE CLASS。 _c0225308_045236.jpg

楽しみのひとつだったこのお食事ともお別れです(/_;)





8ヶ月間通っていたお教室も今日でおしまい。

「mueには絶対ムリ!」と思っていた数々のコマンドも
kanae先生マジックでみるみるとできるようになったmue。

あきらめないこと。 mueを信じること。

たったこれだけでmueがこんなにも変われるなんて・・・
まさにkanae先生マジックです^^


Mam先生にはお写真を撮ることの楽しさを教えていただき、
今までかかえていたモヤモヤが吹っ飛びました(笑)

「なぁーんだ、そういうことか」とスッキリ^_^


kanae先生・Mam先生、8ヶ月もの長い間大変お世話になりました。
このような体験をさせていただくことができ、心より感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m

また・・・OG会でお会いできる日を心待ちにしております♥



そして、お教室でご一緒していただいたみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとう。ありがとう。

お教室は終わってしまったけれど、これからも末長く仲良くしてくださいね☆





お・ま・け。
HILL SIDE CLASS。 _c0225308_1231325.jpg

ムックくんとmueの微笑ましい2shot❤

きゃわゆい^m^







HILL SIDE CLASS。 _c0225308_1244417.gif

HILL SIDE CLASS。 _c0225308_125272.gif


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



Photo Blog始めてました^_^;


Top▲ | by micaxmica | 2010-07-10 01:29 | photo & camera
<< だいじ。だいじ。 | ページトップ | おそろい。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin