人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
集いの会@ムーミン谷。



お天気が良かった週末、お写真教室で一緒だったお友だちと3回目の集いの会。

集いの会@ムーミン谷。_c0225308_19372931.jpg

まずは埼玉県飯能市にある あけぼのこどもの森公園 に集合です♪





今にもムーミンが出てきそうな緑生い茂る森に、可愛いおうちや小屋が建っていまして。
集いの会@ムーミン谷。_c0225308_19444026.jpg

当然可愛コちゃんたちを撮りたくなるわけです^m^






ヒルサイドクラスで一緒でしたから・・・集合写真もお手のもの。
集いの会@ムーミン谷。_c0225308_1947946.jpg

うたこさん、すごい顔してますが・・・汗






ここでも。
集いの会@ムーミン谷。_c0225308_1949644.jpg




ここでも(笑)
集いの会@ムーミン谷。_c0225308_19495913.jpg

み~んないい笑顔(●^o^●)



思いのほか暑くて、犬コちゃんにとっては迷惑な集合写真だったのかも(>_<)
でもママたちは大満足な撮影会になりました。



ちなみに今年1月に行った時のムーミンはコチラ →
リニューアル前のムーミンはコケだらけですが、こっちのほうが味がある?(笑)



この後可愛い~cafeに移動してランチをしてきました。

その模様はまた後日❤






この日お気に入りの一枚。
集いの会@ムーミン谷。_c0225308_20108.jpg

おちりを突き出し、超~幼な顔に萌えた・・・❤







***


コメントはこちらから♪→*click*   メールはこちらから♪→*click*



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ ↑
応援click宜しくお願いします。
Top▲ | by micaxmica | 2010-10-05 20:07 | friend
<< 集いの会@BLUE CORN。 | ページトップ | 犬若食堂。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin