人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
デートのお相手。



紅葉狩りにご一緒してくれた可愛い男の子。

デートのお相手。_c0225308_072136.jpg

ワタシのカメラの腕が悪すぎてまともな2shotが撮れなかったのですが、
かろうじてのこれだけは・・・な一枚。

う゛ぅぅぅ(泣) もっと上手に撮れていれば・・・(:_;)





気を取り直して。

デートのお相手。_c0225308_0134820.jpg

もみじトンネルでのお二人さん♪

ふたりとも真顔でかわいいでしょ?(笑)





もみじ絨毯ではふたりともいいお顔。

デートのお相手。_c0225308_0162643.jpg

デートのお相手。_c0225308_0164298.jpg

それでも若干の真顔^_^;

ま、それが魅力のおふたりさんです☆





長時間ふたりを拘束してしまったこの日。
デートのお相手。_c0225308_0203634.jpg

ふったん・neneちゃんお疲れさまでしたー♪♪

お付き合いありがとうでした❤







***


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ ↑
応援click宜しくお願いします。
Top▲ | by micaxmica | 2010-11-21 00:28 | friend
<< 悩ましい。 | ページトップ | 真っ赤だな。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin