人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅は咲いたか桜はまだかいな。



梅は咲いたか桜はまだかいな。_c0225308_10204592.jpg

いきなりのぶちゃいく顔でごめんください。


おかんが突然「桜がどのくらい咲いてるか見に行こう」と言いだしたので
桜の木がいっぱいある川沿いの土手に一緒に行ってあげました。





肝心の桜の開花具合はこんな感じ。
梅は咲いたか桜はまだかいな。_c0225308_10243135.jpg

あと4~5日もすれば見ごろでしょうかねぇ。


じゃあおかん、4~5日したらまた来る?
その時はもっと可愛いスマイルを見せてあげてもいいけど?






梅は咲いたか桜はまだかいな。_c0225308_10303839.jpg

土手の先には電車の高架がありまして。
その高架下が怖いのです。゚(゚´ω`゚)゚。

電車が通る時の爆音に、あたちはいちいちビビりますよ。


このお写真は爆音にビビるあたち。

そしてそんなあたちを撮るおかんはゲラゲラ笑ってる!
いい加減にしてくださいよ(*`З´*)





『うたこの気持ち(遺憾)』 より
Top▲ | by micaxmica | 2011-04-01 10:57 | daily event
<< ぺろりん3連発。 | ページトップ | キミのためにできること。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin